忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が村に流れ着いたメッセージボトルを紹介。


----------


ラッツィオさま
わたし、まってるのよ? まいにち
おてがみをくれる ヤクソク、
わすれたなんて いわせないわ!
まさか わたしいがいに・・・
あいしてます ジョアンナ


----------


いとしの ジョアンナ
こうして まいにち てがみを
かいているのに いつになったら
へんじをくれるんだい? おかげで
ボクは こんやもねむれない・・・
きみだけの ラッツィオ



----------


しんだんけっか
しんちょう 165cm
たいじゅう 86kg
たいしぼう 47パーセント
そのた いじょうなし
びょういんちょうどのへ


----------


むだい
つよくだきしめる アイもある
みまもるだけの アイもある
おとこには それぞれの
アイの カタチがある
Mr.ダンディズム


----------


Dear.
Hi! How are you?
I’m looking
forward to
seeing you! Bye!
Your friend Tom


----------


しつもんコーナーあて
ぼくは カーブをなげることが
できません・・・どうやったら
やきゅうせんしゅみたいな
カーブを なげられますか?
P.N. ほしのピューマ





PR
我が村に流れ着いたメッセージボトルを紹介。


----------


きょうの うんせい
だいきち
しごとうん じょうしとなかよく
れんあい  ねんずればはなひらく
きんうん  たからくじを かえ
ボトルおみくじ はっこうじょ


----------


ラーメン いっかくや
ラーメンかくしゅ 1わりびき
おひとりさま
1かい1まいかぎり ゆうこう
ゆうこうきげん 8がつ まつじつ
ていきゅうび まいしゅうげつよう


----------


たびにっき
どうやら このむらには
オレのもとめるモノは
なかったようだ・・・つぎは
キミのむらに いくかもしれない
ゆめおいびと


----------


キミへ
ゲームを おわるときは
キチンと セーブせえへんとな
さもないと・・・

リセットかんしセンター


----------


きょうの いっく
もものきの
つぼみはじけて
かぜかおる

たびの はいじん


----------


こんにちは
この おてがみ
こころの やさしいひとに
よまれていると うれしいな
いつか おへんじください
あなたの ともだち
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。

(本日記の2008年3月及び10月の日記にも書き出しアリ)

----------

うんどうは
かるめで いいから
つづけよう
まいにちじぶんに いいきかせる
スポーツのあきですもの ははより

----------

とかいでは
ちいさめのふくが はやりだと
きいたきがする
あれホント?
おおきいほうがおトクよ ははより

----------

さいきんの
うたばんぐみは あわからない
みんなおんなじ
きょくにきこえる
ヤーねぇ・・・ ははより

----------

さらあらい
しながらじんせい
ふりかえる
かあさんUFO みたことないわ
いちどは みてみたい ははより

----------

わいてくる
いずみのように こんこんと
つきぬアイデア
わたしのせんりゅう
さいのうよ さいのう ははより
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。

(本日記の2008年3月及び10月の日記にも書き出しアリ)

----------

このふくは
かあさんとっても
すきないろ
あなたもスキだと よいのだけれど
きっとにあうとおもうわ ははより

----------

ひまわりの
ちいさなタネが
いつのまに
おおきなハナを さかせております
もうすっかり なつね ははより

----------

かあさんの
ファッションセンス どうおもう?
おかしくないよね
ふるくないよね
おかしかったら いってね はは

----------

2にんまえ
きょうもきのうも 2にんまえ
たまにはつくりたい
3にんまえ
そんなひもあります ははより

----------

さあかくわ
きょうこそかくわ ねんがじょう
おもいながらも
おせんべ ポリポリ
あしたかけばいいよね はは

----------

ばんごはん
じつはおひるの のこりもの
しったらとうさん
スネちゃうかも
ないみつにねがいます はは 

ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。

(本日記の2008年3月及び10月の日記にも書き出しアリ)

---------- 

アルバムの
しゃしんであなた
わらってる
なにがそんなに おかしかったの?
えがおは たからもの ははより

----------

ミルキーウェイ
ホタルたちのなか あるいてく
わたしと とうさん
おりひめひこぼし
たなばたですからね ははより

----------

これくらい
とびこせるわと みずたまり
まんなかにおちて
じっと てをみる
バカバカわたしのバカ・・・はは

----------

とりわすれ
ねふだがついた
ふくをきる

いまからぬぐのは めんどう はは

----------

まよいみち
サンタをすくう
きらぼしは
やみよにまたたく ねがいかな
メリー・クリスマス! ははより

----------

としのせは
こたつでリンゴ
とうさんと
あなたにしあわせ おすそわけ
ミカンよりリンゴがすきな はは

カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]