忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話「兄、黒パンストの悪夢を見る」
 
修輔に近づく委員長を共同で監視する奈緒と彩葉の、
心情の違いが面白い。
 
奈緒って、最終的には絶対修輔が自分を観ると思ってて、
「今、他の女の子を観てることは幅(性癖)を広げる修練」と
考えてるんだよね。
 
その自信がどこから来るのか知らないけど、大したもんだわ。
 
委員長に対して、逐一、ムキーッてなってる彩葉の反応こそが
普通だよね。
 
 
母が、彩葉が奈緒を知っていることに疑問を持った。
アニメ内で他者への義妹バレまで行くのかな?
(原作読んでないのだけど、たぶん原作では他者にはバレてないよね?
 一つのキモだし)
 
奈緒と彩葉について、
修輔の何処が好きなのかを問い、
自身の好きは恋愛でないことにも触れた委員長。
…わかってたけど、自分から脱落かー。
 
 
BLパート気合入ってて笑った(笑)
その夢、AGE隊長なら、有り得るでぇ…(ゴクリ
 
 
 
4話くらいから面白くなってきてるわ(笑)
PR
第5話「ミスターX兄襲!」
 
実は、OPって少しずつ変わってるよね。
 
 
荷物取り違えベタだけど、
コンビニ袋と書店袋は違いがわかるだろw
 
破いてしまったエロ本をリカバーしようという
AGEの友情は厚くて結構だが、
自分たちが学校で知られていないという認識は
即座に改めた方がいいと思うぞw
 
あの委員長がクラスにいて、
ここまでスルーって修輔ある意味凄い。
 
AGEのリーダー格の赤髪www
「応用できる情報」って何ぞwww
 
 
委員長の要求するペットが、
どこまでのものなのか掴めんなぁ。
パシらせる時も修一の分を用意してるし、
弁当まで作ってくる辺りは
餌付け<好意だとは思うのだけど。
 
しかしまぁ、餌付けされてる様子を見て
怒り心頭の彩葉と、
兄の新たな面に良からぬ妄想の奈緒、という対比が面白いw
第4話「妹が水着にきがえたら」
 
水着回でした。
 
 
そもそも、何故修輔はあんなに奈緒に対して弱いのかが
よくわからない。
 
ハルちゃん(春華)とヒロりん(尋乃)が居て、
彩葉が居ない要素が無い(笑)
 
余談だが、ハルちゃんとヒロりん、
どっちがどっちだか把握出来てない(笑)
 
あ、ここで奈緒は彩葉が幼馴染なことを確定させるのか。
彩葉は、どこで奈緒を怪しむのかしらね。
 
深層心理で登場のゲームキャラ・しずると
AGEのメンバー(特にリーダー格の赤毛の奴)、乙。
 
第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」
 
ペンギンとネコは、何か基準があって出てくるんじゃなくて
見えてしまう頻度の調整なんだとみた。
そして、DVD&BDでは全解除されてるに違いない。
 
 
ショボーンクッション噴いた(笑)
 
兄の挙動よりも妹のカッコの方が怖い。
母、乙。
 
もう彩葉が転校してきて1ヶ月も経ってるの?
 
ツレ2人に2秒で変装バレてる(笑)…と思ったら、
バレてるの承知で事と次第に寄っては利用するために
泳がせておいたのか(笑)
すげー(笑)
 
彩葉が幼馴染だったことやらデートのことやらを知った奈緒と、
家の様子まで知り尽くしてる彩葉の、
それらを一切オモテに出さない友達ごっこは凄いよね(笑)
ツレ2人、乙。
 
 
ところで、何で修輔は元のエロ魔神に戻ったんだろ?
第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
 
ペンギンとネコの基準がわからん。
 
奈緒が変態過ぎて若干引く。
 
AGE探検隊、財力あるな(笑)
 
かつての仲間と自分がしていたことを「こんなこと」呼ばわりは
修輔酷い(笑)
あと、カンパしてもらった本は捨てないで返せよ(笑)
 
彩葉のストーキングぶりも凄いのう。
 
奈緒と彩葉のやりとり、すげえ(笑)
オンナって怖え(笑)
 
ベートーベン(「運命」「悲愴」)ネタは良かった(笑)
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]