忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニ番地「セクハラ裁判が大人気」
 
第1話を経て、OPの印象がちょっといい方向に変わった。
冒頭の、名文というか人生訓みたいなナレも原作にあるの?
辰野さんのおムネ、気合入れて揺らしてますね。
推理ものにおける「ギャラの高そうな声優=犯人」説吹いたw
千葉繁の使い方が豪華だなwww
歩鳥が商店街でもムード&トラブルメーカーなのは把握した。
バカなのに何故裁判の知識だけそれっぽいのが出てくるのかw
キックボードで警官に突っ込むとか
2日かけて商店街中に矢印とか、
歩鳥の突拍子もない行動も、まぁ可笑しいんだけど、
今週のいちばんはババアの回想からのカレー代請求でしょw
あの流れで奢りじゃねーのかよwww
頼んでもいないのにお前から出してたじゃねーかwww
子ども相手にあれは酷いw

PR
和泉彼方さんとそれでも町は廻っている
→掲載誌は把握してないけど漫画原作なのは知ってた
 
一番地「至福の店ビフォア アフター」
 
OPは曲の雰囲気と絵の雰囲気が合ってないなー。
なるほど、構図とか間のとり方は「シャフト」ですね。
シャフトということと、舞台が喫茶店ということで
楽しみ方はもうなんとなくわかったような気がする。
Aパート・辰野さんのメイド・オブ・メイドぶりと
Bパート・森秋先生のメイド殺しぶりは
対比になってて良かった(笑)
ヒロインの子、小見川千明か。
これはハマるかも知れない…というか、
Bパートの時点でだいぶしっくり来てた。
この第1話の段階で出てるキャラでは
ぶっちぎりでハマる声を探すのが大変だったと思うけど、
これはいい当て方したんじゃなかろうか。
悠木碧さんの辰野さん、
杉田智和さんの森秋先生もたいがいだけど(笑)
ところで、アキャッチ的に出てくるあのタヌキ?は原作でも居るんですか?
 
あ。
あと、EDが曲・フィルムとも素晴らしい!
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]