忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■世界禁煙デー
加藤浩次、1日70本て3箱半?
(煙草って1箱20本だよね?)
ヘビーやねぇ。
独身2人(ナインティナイン)は兎も角、
3人の子供にも良くないと思うぜ。
家では控えようね。
スタッフ他によるビンタ笑ったw
オカピーのカセット、持ってないんだよなー。
CDで再販しないかなー。
そういや、めちゃイケCDの2って出ないね。
久々にアヤパン見たけど、なんかオーラなくなってたな。
 
■やべっち寿司
妻夫木 くんがなんか好きになれないんだよなー。
見てて軽くイラッとする(笑)
嫌いとまではいかないのだが、何なんだろう。
綾瀬がるかってあんな感じなんですか?
すげー「油断してる感」を感じた。
PR
■やべっち寿司
松本潤…。
うわぁ、なんか、マイケル・ジャクソンみたいじゃない?
大輔乙。
アジアンのホンコンさんの方、別にそんなでもないよなぁ。
もっとすんごいのヨユーでいる、って。
 
■中嶋デスノート
脈絡無さ過ぎて恐いよなぁ~www
ヒナジョイナー噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■キャンペーン
ほんっと、めちゃイケは凄いな。
色とり忍者のセットは、まぁ他所でもやれるだろう。
マイクロバスも、予算があればその発想はあるだろ
(2回目の発想は流石だけどw)
しっかし、フジテレビジョン社屋の廊下だぜ!?
凄すぎだろwww
■やべっち寿司
ロボの3段落ちなんかは流石だなぁ、と。
夙川アトム、あと何回かは呼ばれそうだなw
もうネタとかどうでもいい、ってのが
扱い酷いっちゃあ酷いけどw
 
■色とり忍者
ヘキサゴン観てないんスけど、上地雄輔、凄いっスね。
しっかし、加藤浩次の飛び蹴り、高かったな~www
スタンディングで飛んだのに
つるの剛士(センターってつるの剛士だよね?)の
後頭部にヒットしてたぞwww
 
■かま騒ぎ
別にナベアツ呼ばんでも成り立つやんwww
恥晒させただけって、身内だからってひでえwww
鳥居みゆきだって迷惑だろwww
庄司「アーッ」は面白かったwww
文章にしようともせず、TVを横目にしながら瞬発力で書いたものです。
…つか、mixi日記でやった実況の再構築です。
 
【前半】
入場時に「ホホホ~イ」言うなw
幸せ主婦対決…て撮ったのいつだよw
スーパーサカエイw
「何かありました」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡村さん奥目押すな~w
うはw
女中さんwwwwwwwwwwwww

■TKO(千秋→小池栄子)
心中描写の仕方面白いな。
しかもここいちばんみよちゃん見てるwwwwwwwwww
ちょっとええ声になってるしw
うわ、ボケの説明は痛いw
あれ、終わりか。
このネタまだまだあるだろー。
 
■キングオブコッメディ(小池栄子→千秋)
ツッコミの淡々ぶりがよいw
「2008年です~」
ボケの声がちょっと勝俣に似てるw 
やりきった感が乏しいなぁ
笑わず嫌い王ってこんなんだったっけ? 
 
■清水ミチコ(千秋→小池栄子)
おもしれーことやる(言う)タイミングが絶妙だなー
清水ミチコはあんまり文章にして残す気がしないwww
 
■林家木久扇(小池栄子→千秋)
ベテランずりぃなぁw 
スーパースターって、別に面白くないのに笑ってしまうw
痛恨wwww
あのー……偉い方ですよね?www
繋ぎかよw
すげーライブ感覚だなw(実際にライブだけど
その辺に落ちてるもん、どんどん拾うぞw
 
■夙川アトム(千秋→小池栄子)
初見。
そもそも、「しゅくがわ」が読めなかった。
アトムだからなw>出囃子
業界用語って、ほんと、THE コントだなw
ズージャニは危ないんじゃないのか?wwwwwwwwww
なんか、ラミレスが真似しそうなんだけどwwwwwww>ドン&ズドン
ネタ後のトークも(「お笑い」とは違う意味で)面白かったwww
 
 
前半終了。
こうして見ると、TKOとキングオブコメディは切られた感じするなぁ。
 
 

【後半】
■COWCOW(小池栄子→千秋)
しかし衣装が本当に伊勢丹だ
ケーキを下ろすなw
長い尺で見るとじわじわきそう 
ネタ後のトークで見せた一発ギャグけっこう良かったw
特にインリンwww
 
■フルーツポンチ(千秋→小池栄子)
初見。
オリエンタルラジオと同期なら、このタイミングでもかなり早い気がする
ランニングの方、劇団ひとりとモロ被りじゃないかw
面白いけどw
また宝物増えちゃったwwwwwwww
矢部の「ムカつく(笑)」は凄くよくわかるw
やっぱ土8のプレッシャーってすげえんだなw
木久扇師匠、なんでことすんだよwwwwwwwwww

■小藪和豊(小池栄子→千秋)こやぶかずとよ
初見。
吉本新喜劇最年少座長だそうで。
両方のシチュエーションやるんだw
キレてる!
これはキレてるわ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
「顔」単体じゃなくて、その前の演技がるからだなぁ。
 
■ナイツ(千秋→小池栄子)
初見。
ボケの方、若手とは思えない顔だなw
(開始1分くらいで→)ここまで見ただけでも、ウデあるのがわかる
拓哉って言いかけたwwww
なんでこいつらM-1の決勝に出てこれなかったのー?
はなわ実弟w
マジかwwwwwwwwwwwwwwww

■土肥ポン太(小池栄子→千秋)
なんでお前が踊るんだよw
彼はやはり小道具使うの上手いなぁ
 


○筆入れ
■COWCOW(小池栄子→千秋) 
ハズレ
■清水ミチコ(千秋→小池栄子)
正解(似てないモノマネはあるから)
 
ちなみに、千秋の答えは小薮和豊(顔が長すぎるから)
 
 
 
どれも面白かったけど、特に良かったのは
清水ミチコ、小薮和豊、フルーツポンチ、ナイツかな。
 
特にナイツは相当ウデあるぞ、あれ。





文章にしようともせず、TVを横目にしながら瞬発力で書いたものです。
 
■ケー1
倉田アナ頑張れw
…しっかし、しょうもないことに金かけてるよなぁ。
このセット、演出とも半端ないぞwww
矢部のインタビュー、ムカつくわぁwwwwwwwwwww
チャレンジャー:保坂尚希、セイン・カミュ、岡村隆史
しっかし、Vの作り方上手えよなぁ…。
食材の発表見てると、普通に料理番組としての興味あるなwww
実際、普通に(岡村さん以外は)すげえし。
こういうコーナーになると加藤浩次のコメントの上手さが目立つのう。
勝者:矢部は確かに本当か?と思うけど、
岡村さんに言われたくないよねw
「マーキングか」wwwwwwwww
 
■色とり忍者
なんで急に武田くんに遅刻キャラ付け始めたんだろ?
佐藤隆太…は全然知らない(笑)
顔は見たことあるけど。
で、この取り合わせだったら、そりゃ大輔をイジるよねwww
「白いごはん」「俺の友達の車」石の上に乗ってトントン…とか
土8に霊柩車とか、天然さんじゃんwwwwww
うわ、大輔、首で前転したよ!?
大丈夫か!?
……って、駄目だったらOAされてないだろうけどさwww
 
■中嶋デスノート
「孫正義出る?」
うわ、加藤浩次、お気の毒w
そら受付嬢も笑うわw
わー、やっぱああいうSP的な人居るのね。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]