忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「出会い」
 
世界名作劇場みたいだな(笑)
 
 
遥か昔、22世紀の頃に開発されたフラクタル・システムにより
他人との関わりを自分で制限して暮らせる現在
……という解釈でいいのかな……
で、偶然見つけてしまった逃走劇?をきっかけに
主人公が何かに巻き込まれていく
…ということで大まかに合ってるよね?
 
ちょっとナイーブだけど(知的)好奇心は持っている
主人公の少年・クレインと、
そんなクレインを一目惚れさせてしまうヒロイン?フリュネ。
フリュネを追うのは女の子1:男性2の3バカ。
 
フリュネを追ってクレインの家に来た時の
3バカの小芝居噴いた(笑)
 
当面は託されたブローチと、
最後に現れた女の子を拠り所に話が進むのかな。
 
何ていうのかな。
こう、地に足ついた広がりがありそうだな、と思った。
 
2話以降も期待。
 
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]