忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「夏祭り」
 
花火大会ということで浴衣回でした。
 
…トオルは、るんと1コしか違わないのに
お下がりもらってばっかりだな(笑)
 
 
トオルを加えた4人で…は、ともかく、
るん、ナギ、ユー子の3人でカラオケ行ったことなかった、
というのは意外だよね。
高校生で1年間友達やってて、
誰かがカラオケ嫌いというわけでもないのに
カラオケ行ったことない、って、ねえ?
 
ユー子が完璧超人な件。
ナギは期待を裏切らないな!(笑)>演歌
 
トオルへの気遣いがいいねー。
いい4人組だ。
 
隣が佐藤先生であることにいち早く気づくトオル。
流石です(笑)
 
 
花火大会、出店での花火セットを活かしましたな。
いい感じでした。
PR
第6話「真夏の夜の…」
 
登校日のお話。
 
るんに前髪切られたのは少し前の日か?
トオルの前髪、速攻で戻ってたね。
 
トオルがサマーセーターに!…って、
やっぱりセーターは着てるのね。
 
佐藤先生が変質者なのは事実だな…(苦笑
鬼頭先生は佐藤先生を嫌っている…のか?
 
ユー子、アンケート用紙を取りに行くというのは
真面目でいいけど、
別にその日の夜でなくてもいいじゃんねぇ。
翌日にしようよ。
 
学校も学校で、窓が空いてるとは無用心な…。
 
佐藤先生乙。
 
そして期待通りのオチでした。
第5話「海」
 
貧相なカラダ↓
一部のマニア(笑)
るんちゃんから水着プレゼント↑
ゆるいビキニ↑
小学生から着用(笑)
るんちゃんのおさがり水着↑
…小学生時代のだった↓
高い高い(笑)
べっこう飴ジュース(苦笑)
「引っ張られてるみたいで楽しい」「ほおぅ……」↑
海は楽しかった↑
 
トオルはトータルで見てプラスでせう(笑)
 
 
なんだかんだで水着にも海にも負けて楽しいんだナギが
女の子だなぁって感じでイイやね。
 
ユー子は総受けですね、わかります(←
 
 
最後、一瞬過ぎて確認出来なかったんだけど、
電車の座席に置いてあったピンクのやつ、何だろう?
第4話「きろぐらむ」
 
るんちゃんの朝の弱さパねぇな>風見鶏
ユー子Eカップ把握(←
 
授業時間に全校で掃除なんてウチは無かったなー。
プール掃除は、まぁ、ああなるのは必至だよね(笑)
 
ミポリン中学時のあだ名「リモコン」にはナルホド納得(笑)
 
女性全般に言えることだけど、
あからさまにシルエットが丸い人はともかく、
ダイエットダイエット言い過ぎですよ。
ましてや中学生、高校生なんて成長期なんだから食べなくちゃ駄目!
 
ナギも1kg増加を気にしてるけど、
背も伸びてる可能性やそれが胸についてる可能性は
アタマにないわけでしょ?
カラダをトータルで見ないと。
 
夏を目前にして、
トオルがナギに嫌がらせ(笑)を出来るような関係になってるのが
非常にいいですね。
 
 
ところで、この作品は毎回いい感じに挿入歌入りますね。
第3話「同級生」
 
気になってたトオルと同級生の話来た。
 
優等生で、周囲から敬語を使われているトオル。
持っている雰囲気的にも敬語になるのは無理ないか。
そんな中にあってのユタカはナイスだな。
ブレーキ役にミホも配されていて、一年生も万全の構えだ。
ラスト「いなきゃいないで寂しい」というトオルの反応も◎。
 
佐藤先生大丈夫か?(笑)(性癖?的な意味で)
佐藤先生大丈夫か?(健康的な意味で)
 
…じゃないから恥ずかしくないもん!来た(笑) 
たまにナギも暴走する図というのはいいね。
 
挿入歌がまたいい感じでした。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]