忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「超平和バスターズ」
 
ふむふむ。
背景とか人間関係をざっくりと把握。
 
この感想記事書いてるのは5月2日の夜中なんですけど、
なるほど、ED曲が秋葉原では売り切れ続出なのも納得ですな。
 
3-3のグループから1つ出来上がっちゃいそうなのはキツいかもなー。
しかも、違う矢印が向けられてそう(あなる→じんたん)となれば、尚更。
 
しかしあなるって酷いな(笑)
制作側、思い切り過ぎだろ(笑)
 
じんたんは、どうして高校受験しくじったのかね。
めんまの死を中学3年間まるまる引きずったのか…。
自分にだけ見えるめんまについて
分析を試みようとする様子とその思考からみて、
コケるようなデキの人間じゃなさそうだし、
引きずった説が濃厚かなぁ。
 
めんまが事故死なのか自殺なのかは大きいよな。
どっちなんだろう。
線路脇のシーンを見るに、自殺っぽい感じがするが……。
 
まぁ、「6人」みんな引っかかってるものはありそうだし
(直接めんまに関係してなくても、
 バランスが個々の成長以外の要因で崩れた影響)
次回以降、どう繋がり直すのか楽しみです。
 
 
思春期思春期(笑)
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]