忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※サイト見たら不明瞭だったけど、店頭に来たら
「店頭販売はありません」の貼り紙ががが。

以下、事実が判明する前に書いた戯れ言。
おもろ恥ずかしいんで残しとく。



―――――――――――

はい、皆さま今晩は。
こちら、チケットぴあ某店店頭の和泉彼方(E:武道館ライブTシャツ)です。

このような時刻に、何故ぴあ店頭などという場所に私が居るのか。
それは、明朝に控えた『サクラ大戦紐育レビュウショウ』の
チケ獲りのために他なりません。

毎年恒例である本公演も「今年で最後」との告知がなされた上に、
例年よりも些かキャパシティにの狭い会場という事で、
先行予約に挑みし同士たちから聞こえてくるのは、只々落選の溜め息ばかり……。

これは、これまで以上にぴあ店頭いちばん乗りは必須…!!と
背筋を正していたのですが、そこにこれでもか、と言わんばかりの悪報が。



テ ニ ミ ュ と 発 売 日 被 っ て る



OTTFZ

これは「日付の変わる頃に行けばいいか」などと悠長な事は言ってられない。

和泉はバイトがあるので、SIAさんにお願いして閉店時間前から張ってもらい、
この時間をもって入れ替わったという次第DEATH.
(なお、帰宅したSIAさんは、明朝、PCからチケ獲りに参戦)


どうだ。
必死だろ(笑)



はふぅ……。


SIAさんとの合流前に書いておいたこの文章はここでおしまい。
読んでくれた人、ありがとう。

携帯の電池と相談しながら、且つ、メンタル面で余力があれば(笑)
コメント欄に何か書き足していくかも。

とりあえず翌朝10時まで、ぴあ店頭にて半日超のホームステイ、開始~。
(半屋外だけど)
 
 
 
-----------
 
08/06/28_20:46にネギま!SNSに上げたものの転載です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]