忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[455]  [454]  [453]  [468]  [452]  [449]  [462]  [451]  [463]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンゴスのCD(にゃんこい!ED)を買うついでに
最貧困期の頃に買えないでいたCDを適当に回収。

…という予定でアニメイトに。

気がついたら大正十四年の住人になっていた。


【CD】
Strawberry~甘く切ない涙~(初回版)/今井麻美
2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」/麻倉あきら、他(略すなよ>俺)
おやすみパラドックス/やくしまるえつこ
「大正野球娘。」乙女たちのハイキング/同作品ドラマCD
「大正野球娘。」浪漫ちっくラジオCD/同作品DJCD
浪漫ちっくストライク。/鈴川小梅、他(略すn
ユメ・ミル・ココロ/伊藤かな恵

【ノベルス】
大正野球娘。/神楽坂淳
大正野球娘。~土と埃にまみれます~/神楽坂淳
帝都たこ焼き娘。大正野球娘。3/神楽坂淳


大正野球娘。関連は、
全部見聴きしてから来週発売のPSP版に臨みたいと思うのさ。



あと、バイト先の近くの
ひなびた(注:褒め言葉)カバン屋さんで
お値ごろなトートバッグも買った。
1100円とか学生向け価格だわーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]