忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPでまたも噴いた(笑)
 
寮長先生「未来で起きたかも知れない記憶」
おk、あらいぶはそういう目で観ろということね(笑)
 

第1節「いけない遊び」
 
寮長はともかく、隆顕先輩が居るのは謎だな。
マイかるた、「マイ」だけに趣味出るねぇ(笑)
隆顕先輩が三国志かるたでイタリア人留学生とコミュニケーション…て
求む、その画!だな。
情熱的な美少女化どうかはともかく(笑)
神父キター、買収キター(笑)
…寮長先生、まさにゴッド。
 
 
第2節「秘密の接待」
 
こうして見ると、鞠也が多少キツいのは否定出来ないものの
かなこが駄々っ子なのもまた、否定出来ないよな(苦笑
これも神父オチかよ(笑)
 
 
第3節「羞恥の報酬」
 
自分の頑張りに対するご褒美。
鞠也の説教は正論(笑)
「私の知らない私の頑張り」は、誰しも持ち得てないと思うよ(笑)
神父オチ3連発。
 
 
 
EDもいいなぁ。
このまま、どうにも止まらずに突っ走って欲しいね。
PR
第1章「禁断の女子寮」
 
両親が結ばれたときめきジンクスの地である第一女子寮を
偶然発見したかなこ。
お花見としてクラスメイトと共に伝説のマグノリアの木を観に行くことに。
 
 
マリみて乙。
トースト加えて以下略乙。
ときメモ乙。
2期だし基礎知識大事。
隣接してるとはいえ男子校生自重せい(つか犯罪だぞおまいら)
アトラクション乙。
茉莉花東京都最低賃金乙。
安定の寮長先生。
非常口あったのか(笑)
 
 
1期に続き作画、テンポ、ツッコミ(アサ姉)良好。
安定の面白さですわー(笑)
 
OP腹抱えて笑ったwww
 
 
L字放送でした。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]