忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[671]  [668]  [677]  [669]  [676]  [670]  [679]  [665]  [653]  [654]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPでまたも噴いた(笑)
 
寮長先生「未来で起きたかも知れない記憶」
おk、あらいぶはそういう目で観ろということね(笑)
 

第1節「いけない遊び」
 
寮長はともかく、隆顕先輩が居るのは謎だな。
マイかるた、「マイ」だけに趣味出るねぇ(笑)
隆顕先輩が三国志かるたでイタリア人留学生とコミュニケーション…て
求む、その画!だな。
情熱的な美少女化どうかはともかく(笑)
神父キター、買収キター(笑)
…寮長先生、まさにゴッド。
 
 
第2節「秘密の接待」
 
こうして見ると、鞠也が多少キツいのは否定出来ないものの
かなこが駄々っ子なのもまた、否定出来ないよな(苦笑
これも神父オチかよ(笑)
 
 
第3節「羞恥の報酬」
 
自分の頑張りに対するご褒美。
鞠也の説教は正論(笑)
「私の知らない私の頑張り」は、誰しも持ち得てないと思うよ(笑)
神父オチ3連発。
 
 
 
EDもいいなぁ。
このまま、どうにも止まらずに突っ走って欲しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]