忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[222]  [10]  [220]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章にしようともせず、TVを横目にしながら瞬発力で書いたものです。
 

■やべっち寿司
>デーブ・スペクター
おつかれしたっ
>小倉智久
額の横側だけ茶色いのとかすげえトラップな感じがする(笑)
岡村さん、♪アレグリ~ア~、は素だろ(笑)
CXのドラリオン推し必死だな。
しかしジャグラーすげえ。
そして岡村さんすげえwww
■大かま騒ぎ
新春SP(後編)てw…って突っ込む前に矢部がバラしよったw
>加藤浩次
かおり「浩次が面白くなかったら面白くないって言いますからね」
これは爆笑wwwwwwwwwwwww
加藤家の戦争すげーなー。
>原西
DSに当たるなw
>大輔
塩wwwwww
>土田
岩槻インターすぐの「M」wwwwwwwwwwww
「やればできる」wwwwwwwwwww
>おかだ
嫁さん、久々出たなw
…しかしこれはイタイwwwwwwwwwwwww
>河本
キツイわw
しかも、その質問しときながら結局背中流させとんのかwww
チョンペラポンてwwwww
「濱口さん」めっちゃリアルですやんwww
大輔のそっち系の話はすべらない話でお馴染みやねw
>日村
目の前にして体育座りされるとかキツイなぁ。
片膝ついて煙草ふぁーっ、はキレてもいいと思う。
「早くおいでよ(冷)」も酷いなぁ。
弁当屋のおばちゃんの話(BBB)は知ってた(笑)
>吉田
原西の「お前も老婆も両方最低やな」が真理w
>竜ちゃん
そうそう消えないだろw
うわ、バイアグラってソロ活動だと凄いんだwwwwwwww
■色とり忍者
武田くん、素で襖に当たるとはw
おぉ、ヤックンだw
極楽は解散してないからw
岡村さんvs武田くんワロスwwwwwwwwww
>濱口
…への仕打ちひでえw
ま、確かにテレ朝っ子だけどもw
>加藤浩次
腰元に手ぇ出したらアカンてw
>薬丸先生
うわ、楽屋?
この写真は見たいなぁ。
■中嶋デスノート
ヤベ神月面白過ぎるwww
オカリューク、キャラ出来きってないだろwww
ちょっと板東英二入ってるしw
しっかし、ノートの内容おもろいなwww
「大久保来て一発笑いとって帰る」
うわ、この企画恐えええええwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]