忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[823]  [901]  [817]  [837]  [836]  [815]  [816]  [898]  [801]  [799]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」
 
自分の気持ちに素直になったものの、
響、奏との接し方に悩むエレン。
しかし、2人に連れ出された海で行われていた
サンドアートコンテストを通して、
遠慮せずにぶつかることが大切なのだ、と理解する。
 
 
まぁ、エレンが諸々遠慮する、気を遣うのは当然だよねぇ。
自分のこれまでを考えれば。
 
メイジャーランドでも仲良しハミィだけだった、ってのは
ちょっと意外だったな。
(※この仲良しは、他愛のない話をする相手くらいの意味で使われてる)
ハミィと繋がりがあれば、
大抵の輪には入って行ける…と言うか、巻き込まれるだろうに。
エレンになってからの言動からは想像し難いが、
相当ヒネてたのだろうか。
 
 
ハミィのサンドアートがネガトーンにされたのは、
エレンとしては怒りMAXで良いね。
これは「絶対に許さない」わ。
 
3人の返信で、音階がドからラまで来た。
4人目が居るとしてシと高いドで行くのかな。
ミューズはどうしたミューズは、って話もあるけど。
 
OPは新しいMIXに、EDは新しい曲に。
…ED、一応ハミィが埋めてはいるものの、
明らかに4人目のためのスペースがあるんだが(苦笑
 
 
 
  
しかし、エレンについては丁寧にやるねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]