忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[873]  [863]  [871]  [899]  [858]  [867]  [868]  [864]  [865]  [855]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」
 
Bパートが一応ハロウィン回風になってた。
 
メフィストに代わってファルセットがリーダーに就任。
ノイズ様とやらの力でパワーアップして
ビジュアル面も進化?…って、
バスドラとバリトンってどう見てもグレードダウンだろ(笑)
獣方面に変わったけど、滑稽だよ(笑)
 
音吉が作っているパイプオルガンは対ノイズ用ですか。
最初っからメフィストは眼中に無かったわけだね
正体知ってりゃそうかも知らんけどさ、
プリキュアにカラダ張らせておいて自分は次に備えてたってのは
いけ好かないなぁ。
 
本来の姿に戻った第一声で亜子に「メイジャーランドに戻ってこい」と言える
メフィストの神経。
こいつ、サクッと操られたという実力面も合わせて
およそ王の器じゃねえなぁ。
そのさまを悠然と眺めているアフロディテも酷い。
お前ら、プリキュアにはいくら感謝しても足りない立場だろうよ…。
 
ハミィ「亜子って呼ぶにゃ」
お前はエレンって呼べよな(←
 
素直になれない亜子を「生意気な妹」とする奏。
響と奏は余裕あるよな。
登場人物で明らかにいちばん大人だし。
 
亜子には音符が見えるんだ。
…正体を明かさず独りで居た時に、精力的に集めとけよ。
 
今も話しの流れが対ノイズみたいになってるけど、
大事なのは不幸のメロディを歌わせないこと

音符をこちらが先に集めてしまうこと
じゃないのか?
そこがかなりおざなりになってるよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]