忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話「くもりガラスの向こう側」

マリみてのキャスト、最高だわ。

先週の流れでの冒頭の薔薇の館。
ほんと、アニメーターの方には申し訳ないけれど、
別に、絵、要らない。


自室で曇ったガラスを拭った祐巳はいい感じ。


超能力者じゃないけど、お姉さまだもんねw
お姉さまだからいいのよ。
やっぱり、和泉の中でマリみては百合じゃないですわ。

ピザハットの広告自嘲www
コラボ(←爆笑)知ってると、これっぽっちもさり気なくないよな、アレwww
直後、小笠原邸でもピザが広げられてるしw

声に出てしまうのはほんと重症だけど、
山百合会の絆は固いですなー。
由乃、ええこと言うた!

今回に関しては、冒頭のくもったガラスを拭うところと、
祐巳の初夢のところだけで絵は十分かなw

集英社さん、ドラマCDマダー?(・∀・ )
PR
第7話「未来の白地図」

薔薇の館って、けっこうイイ設備だよな、やっぱ。
ケーキ作りできちゃうんだもの。

蓉子さまの字www
流石、整ってるしクセもなくて読み易いwww

集合写真がサッカーのキックオフ直前みたいで吹いたwww

くじ引き後の由乃の分かり易さは酷いwww
もうちょいカッコつけろよ、由乃w

祐巳のろけ乙。

自己紹介時の菜々、
自己紹介を促した祥子さま、
集合写真撮影を切り出した蔦子さん。
…気遣い上手いのが揃ってるよね。

瞳子の自己紹介の演出はなかなか。
…しかし、あの後の人(由乃)はやりづらいよねぇwww

ツイスターとか画的に面白いのを
わざわざチョイスしなくてもいいでしょwww

黄薔薇の修羅場で、
令ちゃんが道場の話した時に瞳子のカットが入ったのはGJ。
しっかし、修羅場が即座にノロケに転じる辺り、流石は黄薔薇である。
…菜々、放りっぱなしだしなwwwwww
それにしても、黄薔薇に関してはお見合いすっ飛ばしてるのが
やっぱり痛いよねぇ。

祥子さまも言うようになったじゃねーかwww
(小説の感想でも同じこと書いてる俺w)

瞳子の独白から、祐巳がロザリオをかけようとするまでの流れは良かった。
特に、「自分でも何でこんなことしてるのかわからない」という
ロザリオをかけようとしている時の祐巳の表情は素晴らしい。
(作画的にはもっと良くなるけど、あの表情を選択したことが素晴らしい)

フラれた祐巳に語りかける祥子さま。
ここ、もうちょっと「間」が欲しいなー。
アニメの宿命だよね…。
ドラマCDを大人しく待ちます。
第6話「予期せぬ客人」

冒頭、祐巳のモノローグのところ、なかなかイイね。

母www
満面の笑顔wwwwwwwwww
祐巳の嫌そうな顔と、母の演技指導が素晴らしいw

お見合いすっ飛ばしてるので何とも…と思ったけど、
令ちゃん&祥子さま@祥子さま私室、イイわー。

そして二人乗り。
最強!!!!!!!!!!!!

小笠原邸を出る直前の令ちゃん。
静御前、いい仕事したぜ!

瞳子を妹に、という件での母も素晴らしい。
流石はリリアンOGで、母で、人生の先輩だw

乃梨子も可南子も賢いよね。
よく出来た1年生です。
第5話「紅薔薇のため息」

リリアン以外の風景、私服の祐巳と祥子さま。
新鮮だー。

デフォルメされた紅薔薇姉妹が可愛すぎるvvv
ムービックがマグネットとか出してくれないかしら?

CGの電車がショボイw

久々に百面相全開な祐巳が可愛かったなぁ。
デート中、いちいち喜んで、
優さんにはムッとして。

しかしアレだ。
紅薔薇姉妹のシーンは、ほんと、もう、アニメーションとかしなくてもイイわ!

小笠原邸での優さんと祐巳の会話シーン。
ここは、もうちょっとトーンが重くても良かったと思う。
瞳子のことへと続いていく重要な場面なんだし。
声優さんの演技もだし、
画の芝居をもっと重くして欲しかったな。
第4話「未来の妹」

第3話でも映ってたけど、「リリアンかわら版」って
何気にカラーなんだよね。
すげーな。

ちょ、由乃、ピザwwwwwww
勿論、タイアップに考慮してるよな?www
それだったらもうちょっと、こう、ロゴの輪郭くらいはハッキリさせればいいのにw

薔薇の館、外観より広く感じない?
あんな人数入ってなお、テーブルの外周に余裕あるか。

祐巳人気を敏感に察知する由乃が「らしくて」イイw

一年自重www

ステンドグラス前での笙子ちゃん×祐巳のシーンは映像的に綺麗だね。
祐巳もええこと言うた。

祥子さまの笑顔、怖いわーw
月曜日の1年生、激しく乙w
以下の曜日も自重して頂きたいよねwww

先代やっぽ好きだわー。

瞳子の「…さぁ」はいい感じですね。

江利子さま「似てる?」
視聴者「超(似てる)!!}

マリみてで剣道のシーン見るとは。

由乃の声援に反応しちゃう令ちゃんの単純さ(注:褒め言葉)が好きだw

な・ばwww
江利子さまより若干低くしてますね。

奈々×江利子さまのシーンには笑いを禁じえないwww

祐巳と祥子さまが校門まで一緒に歩いてるシーンだけで、
もう、充分過ぎます。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]