忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○狙われなイカ?
自宅で歓迎パーティか。
ま、従業員の構成からしてそうだけどさ、本当にアットホームな職場だな。
渚の、思い込みからの正義漢は微笑ましいな。
「怖くないフリ」による、イカ娘のアイデンティティ崩壊www
栄子のアレは慰めになってないと思うw
 
○研究しなイカ?
先にWebラジオの第5回聴いちまったよ!
3バカ、これかーっwww
レベル低いwww
宇宙人の研究に辿り着く過程でめっちゃ有益なことしてるw
アニメで10回クイズはまずお目にかかれないw
マネーでなくロマン!
ロマンはあってもプライドはなし!
そしてオチというオチもなし!
 
○働かなイカ?
南風の、偽イカ娘の中の美少女onれもん。
南風のおっさんの娘なのね。
店の売上から従業員単位の売上を海の家で出す方法が知りたいw
人の目を見て話せないから被り物…は、方向性としては間違ってないけど
手段が激しくおかしいよねw
トレードで南風に行ったイカ娘のショータイムw
触手ムーンウォークと超絶ドラムソロw
PR
○ヒーローショーじゃなイカ?
能面ライダー、キャッチフレーズすげえw
(喜怒哀楽を1つの表情で表現する女)
黒タイツ軍団が砂浜の中から出てきてビビッたwww
たけるって、小学校中学年くらいじゃないのかな?
ぼちぼちこのテのは離れていても…。
イカ魔人が出てきてイカ娘がそっちを応援するのはわかるが、
イカ娘が子供たちに影響力あるのは吹いたわwww
こりゃやりづれえwww
そりゃ10分使って会議しますよねーw
大人の事情を理解しているイカ娘w
まぁ、その、なんつーか、千鶴さん乙ですw
能面ライダーOP吹いたw
 
○勉強しなイカ?
イカ娘何故数学が抜群に出来るんだよwww
あの帽子?取ったらイカは死ぬのかw
栄子のそれは確かに教えを乞う人間の態度ではないわな(苦笑
早苗「私の心も解いて」wwwwwwww
 
○恋じゃなイカ?
渚の言葉がいちいち意味深なのはわかるけど、
それを引き出してるのは最初にれもんに来た時の勘違いなんだよねー。
その意味で、伏線は以前にあったとも言える。
栄子は、面白がるのであれば早苗も込みで面白がろうよw
 
 
 
デッキの不調で、BパートとCパートの間のCM途中から
Cパート冒頭(1分半くらい?)録画出来てなかったよ……。
突然画面が飛んで悟郎がれもんに来たところから始まった……。
○宇宙人じゃなイカ?
パツキングラサン美女キター。
オーダー聞きに来た栄子に「宇宙人」って言っちゃう時点でこの人もアレだよなw
タコ型宇宙人ねw
触手で拘束された挙句イカスミぶっかけられてうっとりしてちゃ同人ネタんあるだけだぞ!(←
あっさり洗脳されるイカ娘w
ETと喉を叩きながらしゃべるのはベタだけど面白いw
呼び方しか変わってねえwww
エビカレーで「つる」千鶴、流石です。
 
○学校にいかなイカ?
普段Tシャツなもんだから、若干のコスプレ感は否めないw
よく千鶴の目をかいくぐる気になったなぁ、イカ娘。
しかし、軍事基地の知識は持ち得ていて、学校の知識が無いのは何でだ?w
イカ娘・ミーツ・校長。
早苗は親衛隊の意味合いが軍組織のものと違うと思う。
 
○飼わなイカ?
素晴らしい。
肩口に乗った辺りでもう泣いてしまった…。
○買わなイカ?
清掃活動したりその流れで財布拾ったり、いいことしてんな、イカ娘。
汚くても何でも一度侵略してしまえばいいのにw
イカ(娘)の匂いでその存在を察知する早苗吹いたwww
他の面々やれもんでの様子を見る限り、別に強烈な匂いは放ってないだろw
イカ娘の好物がエビであることを把握。
千鶴の、イカ娘犬扱いwww
……たぶん、この作品でいちばん痛いのは早苗だ>自分プレゼント
 
○乗りこまなイカ?
普通に疑問に思ってた「夜、どうしてんの?」の謎が解き明かされた。
とりあえず、TV観てないで侵略しろw
お前は一人暮らしの寂しいOLかw
侵略の営業時間短いなw
残業するくらいの必死さは見せろよw
つまみ食いしてないで海でエサ捕獲すればいいんじゃね?
侵略ごっこ吹いたwww
これは寂しいwww
自宅近っw
お泊りの流れはイマイチ。
 
○ニセモノじゃなイカ?
イカ娘風のマスコットwww
「南風」の親父がパクッたのかw
しかし、顔だけデカイは怖いし、もげるのはトラウマものだなw
中身の美少女は嫁?娘?バイト?
EDで顔が映ってて吹いたw
○怖くなイカ?
まぁ、幽霊に関しては「見えないのに居るかのように思える」から
怖いんじゃなイカ?
わかりやすく千鶴のために動く悟郎と、
邪な気持ちでノッてきた早苗はさておき、
発wwwww光wwwww
唐突なナレーションも良かったw
墓場の幽霊さんたち、いい人たちだったじゃなイカ。
 
○天敵じゃなイカ?
本来であれば地上の半分を制圧してるつもりだったのか。
そりゃだいぶ予定狂ってるなw
イカ娘ビジョン、練習中に通り過ぎたガチホモ、
悟郎「ツッコミ待ちだったのか?」
…は、良かったw
シャチのみならずサメ、ワニ、得体のしれないもの(バナナ)まであれば
確かに地獄絵図ですなw
 
○芯入りじゃなイカ?
常識人(渚)現れる。
しかしまぁ、大多数の圧力だよねぇ。
客も馴染んでるし(苦笑
自分の求める存在に出会い、それを失う絶望を見て、
それでも希望が繋ぎ留められたイカ娘、可愛かったねぇ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]