忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[532]  [531]  [530]  [525]  [549]  [528]  [527]  [526]  [545]  [523]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ヒーローショーじゃなイカ?
能面ライダー、キャッチフレーズすげえw
(喜怒哀楽を1つの表情で表現する女)
黒タイツ軍団が砂浜の中から出てきてビビッたwww
たけるって、小学校中学年くらいじゃないのかな?
ぼちぼちこのテのは離れていても…。
イカ魔人が出てきてイカ娘がそっちを応援するのはわかるが、
イカ娘が子供たちに影響力あるのは吹いたわwww
こりゃやりづれえwww
そりゃ10分使って会議しますよねーw
大人の事情を理解しているイカ娘w
まぁ、その、なんつーか、千鶴さん乙ですw
能面ライダーOP吹いたw
 
○勉強しなイカ?
イカ娘何故数学が抜群に出来るんだよwww
あの帽子?取ったらイカは死ぬのかw
栄子のそれは確かに教えを乞う人間の態度ではないわな(苦笑
早苗「私の心も解いて」wwwwwwww
 
○恋じゃなイカ?
渚の言葉がいちいち意味深なのはわかるけど、
それを引き出してるのは最初にれもんに来た時の勘違いなんだよねー。
その意味で、伏線は以前にあったとも言える。
栄子は、面白がるのであれば早苗も込みで面白がろうよw
 
 
 
デッキの不調で、BパートとCパートの間のCM途中から
Cパート冒頭(1分半くらい?)録画出来てなかったよ……。
突然画面が飛んで悟郎がれもんに来たところから始まった……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]