忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「守ってあげたい」

冒頭のSS吹いたw
中1にしてもアタマ悪ィぞ、あの内容w

マスター、確かに罪だわな。
一ちゃんのツッコミ、的確。
「隙じゃなくて罠」www
潤くんもけっこうキツイ事言うよねw
(ところで、彼、実はおにゃのこじゃね?って気がしてる)

「逃げちゃ駄目だ」

このコント、誰か止めろよw

事務所の名前長ぇwww

負けず嫌いと言われてちょっとムクれるあらしさんかわいい。

いずれ、「俺は飛ぶだけの存在かよ」って話になるだろうなー。

ところで、あらしさんは歴史を変えてしまっていいんだろうか。

わー、せっかくリスクを冒して止めに来たのに
子供だけ河原へ行っちゃってるかー。
これは思いもよらぬ事態。

親父があらしさんにスパイの疑惑を抱くのはわかるけどさー。
それよりも先に、人として、親として、
息子を救ってくれたことへの感謝が来ないってのは哀しいなー。
戦時中とか関係ないと思うんだけど、
実際その中に居たら、そういう感覚は狂わされてしまうんだろうな…。

ここで笑ってあげられる一ちゃん、なかなかの男だと思います。
PR
第2話「少女A」

確かにこりゃ客来ねーわw

大波で消し飛ぶ家のCG吹いたwww


物語の導入部ですね。

とりあえず、わかり易過ぎる程に
ワケありの連中が何の因果か繋がった、というのは理解。

一ちゃんドロップキック男らしー。
あらしさん、計算抜きで理想の隣のお姉さん。
グラサン、事務所の名前長えーよwww
マスター、通報かいwww

お宝に関するオチは、まぁ無難ですね。

「通じた」の意味するところと
ベーゴマの持ち主がキーになりそうですね。


全編通して光の当て方が独特過ぎw

Cパートに関しては触れたら負けかなと思ってる。
和泉さんの夏のあらし!前知識

スクールランブルの小林尽。
OPが面影ラッキーホール。
原作単行本3巻か4巻まで買ってるけど未読のまま積み中(ぁ
以上(最後のは知識じゃねえ)


第1話「プレイバックpart2」

アバン、凄くいい感じ。

OPは面影ってだけで笑えるwww
レコードジャケ+紙芝居はいい雰囲気。

キャラデザ、これでいいの?

一ちゃん初見の感想が「コ○ンの劣化(人相悪い)版」で、
もうそのイメージが拭えないwww

あらしさん、何という隣のお姉さん。
これはうりょっちに惚れてしまうじゃないか。

店内のBGM、いいですね
(ED見たら藍ぽんが歌ってるのね)
これ、恐らく毎回変わるだろうから
コレクションアルバムとして是非リリースして欲しいな。

しょーもないテを使わずに
普通にいちご(ストロベリーちゃん)食わせれば良くね?

「私たちの時代」や飛べることに関してはおいおいですね。

かやさんも飛べるんだ。

コメディ部分はそんなに面白さを感じなかったけど
(笑かそうとしてる部分はわかるけどね)
とにかく雰囲気がいいなぁ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]