忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話「勝手にしやがれ」

一ちゃんはいくら何でもニブ過ぎだと思う。

マスターwww
2ヶ月前に賞味期限切れの牛乳w
あまりにセコいし、タイムトリップを安く考え過ぎwww
そもそも、飛んだところで飲めないだろ、それw
カヤさんに賛成w

プルタブが完全に本体と離れるタイプとは、
また随分と昔風な缶ジュースね。

間接キス気にするとか潤くんテラ女の子www













マスターの物真似吹いたw

潤くん、一ちゃんを止めるにしたって
うっかり「親友」とか口走っちゃってるのと
それに気付いてないのは可愛いなw

あと、別にトイレ行かなくてもわかるだろ、ハジメちゃんwww
おまいはどんだけニブいのか、とwww

塩www
7話までずっともらえてなかった客が可哀相過ぎるwwwwwww

勝手な行動云々のくだりは真っ当な意見だけど、
一ちゃん、語尾に名字付けるキャラはどうかと思うw

「自分が女の子であるという秘密」を
カヤさんが(外見は潤くんの)一ちゃんに話してしまわないよう
説得を試みる潤くんがアホ過ぎるw

天丼で元通り…かと思ったら、マスターとグラサンも巻き込まれてたw
PR
第7話「他人の関係」

引き続き、潤くんがおにゃのこである話。

雑巾とひしゃくで野球。
あらしさんのHRが風見鶏直撃。
風見鶏って魔除けの意味もあるんですか。
バカは高いところが好きだからなwww
一ちゃん、屋根の上であらしさんLOVEを叫ぶ。
一ちゃん、単純(シンプル)が故に
たまにいいこと言うよね。
マスターに全部知れてたのは笑うw
あらしさん口軽いのねw
ひょろメガネw
人が掘れた男を酷い言いようですねwww
「子の前の合コン」て、潤くん、いくつ?
中一でしょ?
合コン連れて行かれちゃうんだ。
かやさんは、典型的と言えば典型的なんだけど、
それをきちんと「自分」として持ってるんだよね。
乗せられ易いのは可愛いv
潤くんは…同族嫌悪なのかな。
ナイス受け売りでしたw

結局、ランジェリーショップに出向いてたグラサンは
何だったの?
マスターのお遣い…じゃないよな?
第6話「恋におちて」

60年分の想いやら
巻き込まれた女の子やら
ギリギリに現れる正義の味方やらの話。

潤くん(あえて「くん」と呼ぼうw)の女性観で
プロローグとエピローグをまとめながら
カヤの想いや、歴史を変えることに対する考え方、
戦時中を生きていたという現実を綴り、
死の匂いが漂うところで
互いの、剥き出しの感情がぶつかり合う。

それは、いがみ合いなんかになったりはしなくて。
追い込まれてる状況だからこそ、
まっすぐ相手の胸に届いて。

不器用な「ありがとう」と、
絶体絶命の状況を振り返る潤くんのモノローグが素敵。

あらしさん&ハジメちゃんも熱いぜ!


EDもイレギュラーで「ひと夏の経験」!
これはセンスがイイ!


そっかぁ。
箱舟のマスター(とカヤさん)、そうだったのね(笑)

いや、すごくいい回でした。
たぶん、この作品でいちばんいい回だよ、これ。

5話までを見てきて、
(勿論いい意味で)こんなもの見せられるとは想わなかった!


第5話「秘密の花園」

Cパート×3。
ジャンプ黄金時代乙w

G→ネズミの天丼で潤くんの女の子を証明。
…かやさんが「女の子としか通じない」って言ってたので
第1話を振り返れば確定ですよね。

「男子はみんな馬鹿だけど八坂は酷過ぎる」は同意w

アムロとクワトロ(シャア)が居て吹いたwww
アムロの方は声も似てたぞwww

ラブひなの景太郎も居て吹いたw

マスターのメイド服は風俗だなw
あらし「性格的に無理」
↑さらっと酷いこと言うねw

あらしさんの人助けについて
自分の意思で手伝っている、と言ったハジメちゃんは
(こちらでは良い意味でw)男の子だなぁ。



もう一人ネタキャラが居たんだけど、
元ネタがわからんかった…。
第4話「想い出がいっぱい」

あらしさんサバサバ過ぎワロタw

グラサン、諸々ストップ乙。
タバコやめればコンビニ飯くらいいけると思うよ。

黒髪のヅラwww
潤、やっぱ女じゃね?
噂に詳しいのも女の子っぽい。

マスターは確かに女優の肩書き似合うなw

写真、よく残ってたね。
あらしさん、いいとこの娘。

物的証拠で燃えるのは確かに男の子な気がする。

「はぁ」ってなるのはわかる気がする。
…これがわかる、ってのは自分が歳食ってるからだろうなw

マスター、気合入ってんなw
どんだけ映画出たいんだよw

何 と い う 大 正 浪 漫 !
あらしさん、破壊力あり過ぎだろ…。

ノイズwww
そりゃ間違いなく心霊だよねwww

かや、ようやく出てきた。
(つか、写真に注視しとけよ、俺)

ここで「探しに行こう」って言えるハジメちゃんは
やっぱり男の子だよね。

80年代のリアクションw>ズコー

そりゃ現代に持ってきちゃったら無くなるよねwww
しかし、サブタイがマッチしてて非常に良いですね。



グラサン、調味料only乙。

カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]