忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#19「日常の第十九話」
 
HELVETICA STANDARDがアメコミ調で噴いたwww
 
ふぇっちゃん?をセンターにしてる女の子3人は新キャラ?
向かって右の子は立花みさとのような気もする。
 
魚雷跳びのくだり(笑)
ゆっこの友情、何?(笑)
らしくない(笑)
みおの運動能力の高さとルールの消化出来なさ(笑)
中www島wwwみwwwゆwwwきwww
 
自画像粘土の宿題からの、寺での出来事も良かった(笑)
「らしく行こう!」じゃねーよ(笑)
 
桜井弟vs高崎先生の、囲碁サッカー対決は
マサルさんっぽかった(笑)
解説?を買ってでた小木くん、イナズマイレブンの角馬かと思った(笑)
 
 
ED曲「野生の馬」
PR
#18「日常の第十八話」
 
みおをカフェに連れて行って
自分と同じ目に遭わせつつ
自分は前回の経験を生かして優越感に浸ろうとするも
みおが思いっきり慣れていて見事に思惑が外れたゆっこ
面白かった。
 
電車内からずっと小学生?(立花の妹みたい)に笑われ続けるゆっこ。
席を譲ろうとしたのと麻衣の西洋騎士スタイルは、
ちょっと可哀想だな(苦笑
 
立花みさとの恋心が見抜けない御仁が存在するのであれば
お目にかかりたい(笑)
 
ビスケット2号、カワイソス…。
 
姫さまを笑わせたら…、理不尽すぐる(笑)
そして何故またもみおに関わるし(笑)
 
 
ED曲「グリーングリーン」
#17「日常の第十七話」
 
アシンメトリーのボケ、すげえ…。
 
あら、OPなし?
 
カラス捕まえるとかはかせすげえ(笑)
そしてカラスのデザイン(笑)
更に阪本のあのスカーフ、そういうことだったのか(笑)
 
今回のトランプタワーみたいなサイレント、好きだなぁ。
 
中村先生(仕掛け)→
中之条(被害者)→
安中(第一発見者&報告)→
高崎先生(教師ってもんだろ)
…の流れはガチなのな(笑)
しかし中村先生、中之条の髪を刈るのは酷い(笑)
他の生徒ならまだしも(まだしも?)
中之条だぞ(笑)
 
高崎先生も囲碁サッカー経験者なのか。
そして桜井弟にバレバレな挙句からかわれるという…(苦笑
 
ED曲「怪獣のバラード」
#16「日常の第十六話」
 
暗くなる前に帰れ、って、高校生相手に(笑)
 
コーヒーショップの、メニュー用語?は確かに知らないとわかりづらいし
何か恥ずかしい感じがあるなぁ。
ゆっこよ、ナイスファイトやったで…。
 
みおの、自販機の偽札事件は何だったんだろう。
原稿見られたくないにせよ、
ちょっとリアクションがおかしかったような。
…姉か?(笑)
 
大福の屋台?の親父、中之条父だったのか(笑)
これは笑った(笑)
しかも、髪が息子と同じ仕様(笑)
ある程度の年齢になると、きちんと寝るのか、あれ(笑)
 
ゆっことはかせは相性良い気がする。
必死に誤魔化そうとするなの可愛いなぁ。
何気に、ゆっこがいいこと言った。
 
ED曲「マイバラード」
#15「日常の第十五話」
 
暗算で試そうとするのはともかく(苦笑
まぁ、ネジあるし、ロボを疑うよな。
機能がソロバンで、しかもビギナーなのには噴いた(笑)
 
麻衣によるド直球来たー(笑)
 
 
新キャラ(中村先生)か。
なのを生かしてくれるのはコイツだな…。
とりあえず、中之条カワイソス。
 
ロボがかわいいかかわいくないかは知らんが、
なのとはかせはかわいい。
 
あ、やっぱり、桜井先生の弟なのね。
高崎先生乙。
安中は…まぁ、そういうキャラなんでよし(ぇ
 
なののリアクション芸に爆笑させられた(爆
 
 
EDが「気球にのってどこまでも」だ。
これ、2クール目は毎回変わるのか?
やべえ、それをまとめたアルバムが欲しくなるじゃないか。

 
今週はほぼ全編楽しめたなー。
今後もこのペースで行きそうな予感もした。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]