忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#14「日常の第十四話」
 
制服にテンション上がりまくるなのに悶えたv
一人コント、良かったよ(笑)
 
はかせ、一人で留守番に今気付いたのかよ(笑)
この交渉を毎日やるのは面倒くさいね(苦笑
財布にも優しくないだろうし…。
 
学校に行くにあたってねじを気にする理由がわからない。
普段それで出歩いてるやん。
「(ねじがあると)友達が出来ない」の一点かな?
 
みおと麻衣ちゃんが声かけてきたー!
(まぁ、作品的にはここが繋がらないと…なワケだが)
良かったね、なの。
 
みおとゆっこの喧嘩凄え…。
あんなのであれだけの尺持たせられるのか……。
画、テンポ、演技…。
いやほんと凄い。
途中の「ブログでネタに」とかかと落とし&白刃取りを共に失敗…は
かなりツボだった(笑)
 
 
新OP、曲と映像のシンクロが凄く気持ちいいな。
新EDは、何故に「翼をください」なんだ?(笑)
PR
#13「日常の第十三話」
 
高熱でふらふらなゆっこが
マジックのネタどんどん漏れさせてしまっているのを
みおがツッコミ半分フォロー半分…ってのが、
ここまでこの作品を観てきた中で
ベースになる笑いの部分なんだろうな、と思うんだけど、
残念ながら、この部分があんまりヒットしない私なのでした。
 
教頭×みーちゃん、いいな!
実印爆笑した(爆
 
白抜きになってしまった坂本乙。
 
はかせの粋な計らい素晴らしいけど、
なの不在の昼間にお菓子アホほど食べたところで、
どうせ帰ってきたなのに怒られるだけなのよね(苦笑
#12「日常の第十二話」
 
そりゃ田中はアフロだし暑いだろうよ。
そして中之条(モヒカン)が殺意を抱くのもわかる(苦笑
 
町内大福フェア乙…って、
これ、みおがバイトする前にあった方が良かったのでは?
 
安中が可哀想過ぎる(苦笑
茄子とキャラメルすら獲らせる気無えのか、おっさん(苦笑
…彼女はこういう不幸キャラなのか。
とりあえず、ラス1の弾で
おっさんの額でも撃ってやれば良かったのに、と思った。
 
財布を預けとくというシチュエーションも、
預かった財布だけ落とすというシチュエーションも
よくわからんなぁ。
拾われて届けられた財布の、中身が抜かれてたのはわかるし、
その後のゆっこの無表情は面白かった。
 
ゼンマイはかせはThis is 子供でした。
#11「日常の第十一話」
 
ゆっこvs母、自分の中ではツボなことが確定した(笑)
風邪で三日間休んだ次の日が期末とは
終了以外の何物でもないな(苦笑
 
ゆっこは、母を除いて、
他のキャラと関わるよりも一人の方が面白いな。
 
囲碁サッカー部の彼…桜井?
大金持ちの子なのか。
…つか、え?
桜井?
姉弟なのか?
 
教頭のせつない話。
切り番自爆がいちばんツボった(笑)
 
坂本さんはよく窒息死しなかったな>強力のり
 
 
しっかし、ベテランの使い方が豪華だ…。
#10「日常の第十話」
 
だるまさんがころんだ、麻衣見過ぎだろ…(笑)
 
遅刻からの黒板消しトラップ他by麻衣で
LL教室オチは面白かった(笑)
 
シャボン玉って食べても大丈夫なのか?
大丈夫なわけないよな?
 
無敵星人乙。
 
流しそうめん面白かった(笑)
これは安中さん可哀想(笑)
つか、どんだけ「えぇ!?」って言わされたのかと(笑)
 
ポニテはかせへの「お姉さんっぽい」は可愛いな。
 
3段オチで桃、良かった(微笑
 
勉強したくねぇbyゆっこ
まぁ、ちょっとだけ可哀想だけど、そら母も怒るな(苦笑
気持ちはわかるよ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]