忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に出張ってきてる姫さんをふじっこ先輩と秋葉原で迎撃。
 
先の日曜に裏原宿の狐さんたちと少しアキバぶらり旅したそうなので、
被らない場所に行こう、と歩き出す。
 
リニューアル後、自分も行ったことがなかったので
まずはまんだらけ…と思ったら開店前。
 
仕方ないのでそのまま歩みを進めてGEE!STOREへ。
COSPAやらレンタルショーケースを見て回る。
 
ここでふじっこ先輩から、同ビル内に店を構えるCure Maid Cafeについての御高説を承る。
 
 
再びまんだらけへ行くと、12時少し前ながらも開いていたので入店。
8F(最上階)から降りながら物色。
 
TOYはヤヴァイわー。
物欲ソソりまくるも財政的な問題で我慢…したハズなのに、
ワタクシ、気がついたらネギま!声優さんがたくさん載っている
hm3 HyperのVol.1と2を購入してました。
…まぁ、雑誌2冊でプレミアものじゃないからね。
 
まんだらけを出たら13時少し前で、
秋葉原駅の方向に歩きつつ「そろそろお昼にしようか」なんて話に。
 
すかさず、先輩から
「ここからならすぐそこに@home cafeの本店がありますよ」の声。
俺も姫さんも、キラリ☆と光る眼鏡の奥の瞳に言い返す言葉を持たなかった。
 
 
 
@home cafe本店に帰宅。
(; ̄Д ̄)<カオス………。
 
・姫さんがテンション「上げて」た
 (そうしないと自分を保てないw)
・店内BGM五月蝿すぎw
・こなさなきゃいけないマニュアルが大変そう
・だけど笑顔だし目を逸らしたりしないメイドさんすげえ
・じゃんけん大会に巻き込まれる
・勝ち残ったお嬢様にインタビュー。
 なんという晒s(ry
・アドリブの部分は油断してるのかスキルが及ばないのか
 ポロッとタメ口になったりすることも
・誕生日のお客さんがいて、店内全体でお祝い。
 なんという罰g(ry
・揶揄とか抜きで、メイドさん可愛いとは思いました
 
先輩からは
「ここはいろいろ凄くカッチリしてる」
「もっとメイドさんとゆっくり話せる店もたくさんある」
「ここがメイド喫茶のすべてと思って欲しくない」
などのお言葉を頂きました。
 
@home cafeからお出かけ。
姫さんと和泉はこの時点でぐったりDEATH,YO!
 
 
 
ドンキに寄ってサイリウムを調達した後はカラオケ。
以下、セットリスト。
 
心配性/マイナスターズ/姫さん
体力に限界はあるのか/カステラ/和泉
羞恥心/羞恥心/ふじっこさん
君の中の少年/NO PLAN/姫さん
B.B.E./電気グルーヴ/和泉
泣かないで/羞恥心/ふじっこさん
桜/コブクロ/姫さん
SIX COLORS BOY/雛形あきこ/和泉
One Love/嵐/ふじっこさん
花/中孝介/姫さん
MOONLIGHT to DAYBREAK/仲間由紀恵/和泉
救世主-メシア-/Janne Da Arc/ふじっこさん
ありえないくらい軌跡/つじあやのとBEAT CRUSADERS/姫さん
LITTLE WING/LINDBERG/和泉
Wonderful Life/酒井ミキオ/ふじっこさん
愛は勝つ/KAN/姫さん
Northern lights/林原めぐみ/和泉
ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BAYBYS/ふじっこさん
君に幸あれ/タオルズ/姫さん
Re.MEMBER/Aice5/和泉
旅立ち/FUNKY MONKEY BABYS/ふじっこさん
あいつが噂のブリブリ左エ門/Rikimaru&Urara/姫さん
ええねん/ウルフルズ/和泉
ふたり/マイナスターズ/姫さん
O2/オレンジレンジ/ふじっこさん
 
 
「アニソンとか関係なく好きな歌いれさせてもらうわー」との宣言だけならまだしも、
90年代の歌ばっかで申し訳なかったっス>姫さん、ふじっこさん
 
 
カラオケ終わったのが16:40くらいで、そのまま駅に歩いて行って解散。
 
姫さんをきちんとおもてなしできたのかどうかはアヤシイけれど、
一緒に貴重な体験が出来たのは間違いないね(笑)
 
 
以上、きちんとまとめもせずに終了。
お疲れさまでしたm(_ _)m
PR

>オープニング
赤坂サカス…ねえ?(苦笑
「水を差さない」(笑)
秘密基地でもエンタ叩きしてんのか(笑)
伊集院が怒る理由は正しい。
間違ってるのは世の中。
 
>FAX
カツラ止めすげーーーーーーーーー!!!!!!!!!
…まぁ、この英断を下したのだから、職場にも、
いずれは……や、それは難しいか。

>梅宮アンナのサカス情報コーナー
噂に聞きしものっそい棒読みだな、これwwwwwww
酷過ぎるwwwww
 
>インタビュー天国と地獄
そりゃ確かに「It's Problem」やわwww
田代32の話、そんなに「こ」なかった…。
伊集院、セルフてw
おお、来週のお蔵出しスペシャルは期待したいな。
 
>VIPルーム(森山良子)
ざわわ登場。
音楽家の家で、子供もほんとに子供の頃だったら
別にあるような話じゃね?
しかしざわわの(ざわわ言うな)環境すげーなw
伊集院が馬鹿力含めここ何週かで語った
家庭環境と子供の育ち方の考え方にはとても共感を覚える。
…うわ、伊集院が秘密基地(ラジオ)に対して
今、抱いてる感情と酷似してるんじゃないか、これ?
……って、答え違ってるんかい!!!!wwwwwwwwwwwww

>日曜ゼミナール(浅草キッド)
キッド、50回目!?
すげーな、1年分じゃねえか。
内山さんをして「名ストッパー」はいい例えだな>博士
煙草吸わないし、吸いたくも無いけど
パッケージのデザインについての話は共感できるな。
増税&目的税化はなかなか良いアイデアかと。
タレント本繋がりでペアヌードwww
これ、翌日の馬鹿力で痛い目見たのが割れるんだwww

聴きながら書き殴り。
 
 
>オープニング(漫画)
完全に単行本派ですが、買って積んでる俺は死ねばいいと思う。
休載は前週の予告だけじゃ確かに不十分な気がする。
「日本沈没」映画版批判きた(笑)
アシの方…山内アナですか。
初めて聴くんですけど、けっこういい感じにノってますな。
 
>FAXテーマ
「何食べたい?」に「なんでもいい」は確かに無いわ。
そして「貴女、私の若い頃によく似てるわ」に対する
「相当な自信家なんだろうね」には納得せざるを得ない。
ちょw
伊集院、宮崎のサインボール好捕とかwww
「子供まだなの?」はデリカシーねえな、と思う
 
>インタビュー天国と地獄
山内アナが話した医師、TPO考えろ(笑)
恥ずかしい話面白いな(笑)
階段転げ落ちた人が翌日髪切った、って話は味わい深いわ~(笑)
「アタマに当たってHR」マジかwwwwwwwwwww
漫画の世界だろ、それwwwwww
七色の斉藤強えな。
東大で受験番号間違えてたヤツwww
桐畑さんごとお蔵入りwwwwww
 
>VIPルーム(浦沢直樹)
「浦沢が言ったぞ~」www
この辺の話は、週刊アスキーでの秋本康との対談で読んだな。
意外に語り口の「ノリは軽いな(笑)
エモやん(江本孟紀)に似てる気がする。
…結局、漫画もライブなんだよなぁ。
「あしたのジョー3巻を自分で作ろうと思った」すげえ!!!!
伊集院の言う「親の姿を見て…」みたいな話はわかるなぁ。
レコード磨きとその原点の話は何かちょっとイイ。
浦沢直樹CD出すの?wwwwwwwww
 
>日曜ゼミナール(清水ミチコ)
土井たか子のアレンジじゃねーか、それwww
回文とかいいっスわ、別にw
清水ミチコの取り繕いっぷり笑うw
へえ~…赤坂の料亭、そんなに減ってるんだ。
当時の天気予報、いくら何でも酷いだろwwwww
伊集院、諭吉推し過ぎだろw
赤坂サカスって全然知らなかったんだけど、ほんと、どうなんだろうね。
 
>ヒミツキッチの穴
奈良の大仏、3度もアタマ落ちてるんだ~。
恋人出来ないヤツを甘やかし過ぎだろwwwwwww
フルーツサラダの歌とか知らねーよw
(…と思ったらFAX来たwwwwwwwwwwwwwwww)
黄色い日、年イチとかなら面白いと思うんだけどなぁ。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]