忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [228]  [14]  [227]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>オープニング
赤坂サカス…ねえ?(苦笑
「水を差さない」(笑)
秘密基地でもエンタ叩きしてんのか(笑)
伊集院が怒る理由は正しい。
間違ってるのは世の中。
 
>FAX
カツラ止めすげーーーーーーーーー!!!!!!!!!
…まぁ、この英断を下したのだから、職場にも、
いずれは……や、それは難しいか。

>梅宮アンナのサカス情報コーナー
噂に聞きしものっそい棒読みだな、これwwwwwww
酷過ぎるwwwww
 
>インタビュー天国と地獄
そりゃ確かに「It's Problem」やわwww
田代32の話、そんなに「こ」なかった…。
伊集院、セルフてw
おお、来週のお蔵出しスペシャルは期待したいな。
 
>VIPルーム(森山良子)
ざわわ登場。
音楽家の家で、子供もほんとに子供の頃だったら
別にあるような話じゃね?
しかしざわわの(ざわわ言うな)環境すげーなw
伊集院が馬鹿力含めここ何週かで語った
家庭環境と子供の育ち方の考え方にはとても共感を覚える。
…うわ、伊集院が秘密基地(ラジオ)に対して
今、抱いてる感情と酷似してるんじゃないか、これ?
……って、答え違ってるんかい!!!!wwwwwwwwwwwww

>日曜ゼミナール(浅草キッド)
キッド、50回目!?
すげーな、1年分じゃねえか。
内山さんをして「名ストッパー」はいい例えだな>博士
煙草吸わないし、吸いたくも無いけど
パッケージのデザインについての話は共感できるな。
増税&目的税化はなかなか良いアイデアかと。
タレント本繋がりでペアヌードwww
これ、翌日の馬鹿力で痛い目見たのが割れるんだwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]