忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [228]  [14]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話(2時間枠)
 
原作は好きで読んでたけど
「ものすげー思い入れある!」って程じゃないし、
何故かコミックス持ってないし、
連載中にジャンプ読むのを止めてしまったので話も途中から知らない。
 
で、ドラマ化の話が出た時は「どうよ?」と思ってたけど、
上がってきた番宣のポスター(やたら横に長いアレ)見て
期待を抱いてしまい視聴。
 
率直な感想→かなり良かった。
 
・いいカメラ使ってるが故?(ホントのとこ原因何なのかは知らん)
 やけに合成っぽく見える
(実際に「これは確実に合成だろ」と自信を持って言えるのは登校中の土手くらい…という
 映像に関する知識のない俺基準ですが)
・川藤赴任挨拶のシーンで顕著だった俺の好きじゃないカメラワーク(←好みじゃんw)
 
…難点はこれくらいかなぁ?
 
キャストはハマッてたし、
学ランでちゃんと煙草吸ってたし、
ガンガン血ィ流してたしw
終盤30分話飛ばしちゃえばこのまま劇場公開でもいいじゃん…ってくらい
丁寧に川藤赴任からの流れやってて、
これは今後もかなり期待せざるを得ない。
 
初回2時間ってのも良かったな。
中途半端に15分増枠とかラテ欄で見かけるけど、
そういう愚は冒さなかったね。
 
不覚にもところどころで泣きそうになっちゃったよ~。
 
 
 
 
あとは、まぁ、平塚がムーディ勝山にしか見えませんでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]