忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[17]  [16]  [15]  [228]  [14]  [227]  [13]  [226]  [12]  [224]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-05「時々オカン!?」

DVD第2巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)


ギンジロー号で流浪の日々…みたいだけど、
普段はどうしてるんだろうね。
(超野暮な疑問だなw)

バスオンは範人をあんまり良く思ってない様子。
まぁ、確かに飛び抜けて「軽い」よねw

ちょwww
範人、お金もらって女の子とおしゃべりwwwww
これはいい職業w

でも、ま、事件が無い時はバイトしてても良いと思う。

ジシャクバンキ。
磁石は確かに大きな武器だよなー。
社会を滅茶苦茶に出来るぞ。

範人、めっちゃモテてるなーwww
バルカも軽過ぎるwww

お。
連の逆転の発想は素晴らしいですね。
さすが血性派w

走輔の怒りはごもっとも。
連のオカンっぷりもチームとしていいバランスではあるね。

あ、やっぱりバイトしなくても暮らしていけるんだw
ギンジロー号すげえw

範人 the その場しのぎwww
「演技」も素晴らしいwww
まぁ、連が単純でお人好しってのもあるけどwww

キタ&ケガ、別に隠れなくてもいいじゃんw
能力を発動しなきゃ、吸い寄せられたりしないっしょw

範人、めっちゃモテてるなー、その2www
バスオン正解w

わー。
連、素晴らしく純粋に信じちゃってるなーwww
これは範人も罪の意識が生まれるに違いないw

おお、デンジシャクバンキにバージョンアップしたwww

うはw
範人、嘘ついてたのにおにゃのこに励まされてるwww
これは羨ましいwww(←
しかも、ゴーオンジャーなのバレてるwwwwwwwwwwww
認知度高えな、ゴーオンジャーw

お、クレーンの操縦免許、持ってるのかな?
これはジシャク相手には確かに有効だw

そして、敵そっちのけで青春ですwww

5人で「アレ」って言った時は
「見栄を切る」で確定してるのね。

「磁石(じ「癪」)に触るヤツらだ」www

ちょwww
ソード吸い寄せられとるwww
学習しろよwww

炎神武装。
炎神、組み合わせ自由だなー。

「勝利は引き寄せられなかった」wwwwwwww
蛮機獣、みんな上手いこと言うよなーwww

バスオンとバルカもあんまりソリがあってないのかw
炎神たち、マシンワールドではけっこうスタンドプレイしてたんかなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]