忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[15]  [228]  [14]  [227]  [13]  [226]  [12]  [224]  [11]  [222]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-04「炎神トラブル」

DVD第1巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)


バルカとガンパード、マシンワールドから移動中なんだ。
特別な事情じゃないみたいだけど、何で遅くなってるんだろう。

ケガレシア、蛮機獣に母性愛みたいなのを持ってるよね。

2つ言いたいw
1)
レバーを引いて噴射するタイプのスプレーって、
大抵清掃用じゃないか?
ガイアークにおいて、それはいいおかしらw
2)
猪木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

走輔のコイン、やけに出てくるなぁ。
この後、別に象徴的なエピソードって無かったような気がするけど。

走輔と軍平もだけど、スピードルとガンパードも
ソリ(ポリシー)があってないのかw

足跡を見つけるとか、軍平の刑事(この時点では刑事だよなw)設定推すな。
まぁ、キャラ付けか。

バルカのキャスト、ガイアークに獲られとるw

範人、惚れっぽいなw
でも、ここでケガレシアを「綺麗な人」って言ってるのは
後のエピソードへの伏線になってるね。

早輝はおばさん呼ばわりw

ギャングとGメンwww
軍平、怪し過ぎるwww
子供とギャングだろ、それじゃwww

ちょwww
フェイクにしても土下座とかwww
範人、すげーことするなw
もっとシリアスな作品だったら土下座の時点で殺られてるぞwww

この子供、演技上手いよねぇ。

護ったブラックが、一度キャストを子供に返してから
返却を求めるのは非常にいいですね。
…この時点で、ゴーオンジャーは一般にも知られてるのね。

範人www
綺麗な人って言ってたじゃねーかwww
てのひら返しやがってwww

それにしてもスプレーバンキの声優さん、乙ですw

おいwww
バルカとガンパード、単なる迷子かよwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]