忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…共通の人はけっこう居るなぁ。

別問題だから関係無い、と思う一方で
共通の人の日記への書き込みとか自粛しようかなぁ…と思う自分も居る。


知り合ったのは何かの縁だし、
深入りする前に見限るのってヤなのね。

でも、どうにも駄目そうな場合にはそうしないと敵を作るだけなのかねぇ。
 
深入りしたらナントカなるかもしんないじゃん、って思うし、
(実際になった例もある。今、そいつとの関係は良好だと俺は思ってる)
上辺だけの付き合いをわざわざネット使ってまで…とも思う。
(上辺だけの付き合いを否定するワケじゃないよ?
 そうしたいのなら顔合わせるようなところに自分から出てくんなよ、ってこと)
 
俺自身は敵を作ることは何ともない…って書くとおかしいけど
さして気にはならないんだ。
 
ただ、俺に良くしてくれてる人のことを考えたら
やっぱ自粛しなきゃいけないのかなぁ…と。
 
そこのバランス取りが、ね。
ベストはないと思うんだけど、ベターを常に考えてます。
 
 
 
 
こういう迷ってる部分なんかを取り繕う気はさらさらないです。
「いい人」なところだけ見てもらって
「あれが和泉彼方なんだな」なんて思われたら堪んない。
(いいイメージを覆された時の方がより悪く映るもんだしねw)
 
今回のだって、俺は俺が言ってることの方が正しいと思うし、
言った方がタメになると思ってるから言ってる。
 
言葉キツくて印象悪くしようと、
そういうの全部ひっくるめて俺ですよ。
 
 
取り繕うのがイヤなのと同時に、
指摘や助言に耳を傾けられるようにしていたいから、
俺はなるべくオープンにします。
 


それが駄目な人はゴメンナサイ。
去り際に一言もらえれば、以降はこっちからはコンタクトしませんので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]