忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-45「初夢キカク!?」

温泉宿で新年会。
…緊張感とか無いよねw

リフレッシュホールwww
…確かに、炎神たちにとっては
普段の姿でいられる時間に制限があるってのは
ストレスだろうなぁ。

回想織り交ぜつつの相棒自慢。
…和泉さんは6話から視聴開始したので、
この辺は後でDVDちゃんと観て噛み締めよう(DVDは購入済み)

ちょw
この新年会、須塔兄妹持ちかw
さすがセレブw

おい、ケガレシアwww
「3分で復活」とか人間界の新書片手に何してんのwww
こちらはヨゴシュタインのカッコイイ場面をかいs……結局やられとるwww

どじょうすくいカッコ悪いwww
…子供?
座敷童子……か?

「ゴーオンジャーのカッコイイところは思い出さないよーに♪」
敵をカッコイイという思いで観てるコイツらが俺は大好きだwww

ゴミ箱、意味深だな。
キタネイタス「自棄オイル」吹いたwww

あ、座敷童子、ビンゴだったw

兄のあの顔ばかり編集すなwwwww

ボエール先生流石いい事言うな。
人間って成長するんだよ。

新年一発目から及川奈央の温泉シーンはいいんでしょうか。

G3プリンセス再降臨w
コイツら(早輝、美羽&ケガレシア)仲良いなwww

座敷童子つまんなさそうだな。
おにゃのこだからか?

おばちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おwwwばwwwちゃwwwんwww

おばちゃん巨大化www
しかし炎神がナイスタイミングで登場w

おばちゃん、G12に蹴散らされるw

…及川奈央が不憫すぎるwwwwwwwwwwww

G5プリンスktkr!

「女の子だったの?」って、見りゃわかんだろwww


やー、はっちゃけてましたねえ。

炎神ラップはどんだけバージョンあるんだろうねw


PR
GP-44「聖夜ヲマモレ」

おい、無限ゴミ箱w
ブラックホールかwww
あと、お前(キレイズキー)は何故どこぞの飛ばされないでいられるんだwww

兄www
お化け屋敷でwww
ムンクの叫び的な顔www

範人弱っw
美羽強っw

年末と言えば大掃除、ですよね~♪

お、兄の過去話…って、そんな大層なもんじゃねえか?(笑)
そして早輝の熊本弁ktkr(笑)
「ついてるんか?」は早輝に言わせていいんでしょうか(爆

ちょw
パンピー相手に変身www
…ま、犯罪者相手だしいいかw

キタネイタス、説明台詞乙w

マジ「不甲斐ない奴ら」だw

早輝、容赦ねえw
お化けのバイトくんたち、ご愁傷様w
そしてシスコンな兄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

範人の言った美羽の能力、初耳(だよね?)

キレイズキー、技が多彩だなぁ。

ロボ五体揃い踏みで大見栄って初だな。
オールスターは初でもないのに。

G12、相変わらずでけぇw
キレイズキー、「骨拾ってくれぃ」ってw

ケガ&キタ、「呑むしかない」じゃねえwww

ケータイ的なものが反応してるのは気になりますな。

ホワイトクリスマス、なかなかいい感じじゃないでしょうか。


次回1月4日、G5プリンス!


GP-43「年末オソウジ」

掃除大臣キレイズキー…って、ガイアークの大臣は
横の繋がり無いの?
あと、この組織形態でいくと、大ボスは首相だよね?(笑)

利き腕と背中www
スナイパーだな、コイツw

「おでかけでありますか、ルルルのル」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キレイズキー、強いのぅ。
炎神、大丈夫かー。

サンタが墜落したのって何の伏線?…って思ったら走輔ズザーッw
リアルサンタなのはわかったけど、なんでべらんめえ調なんですかwww
…クリスマスワールドって、年中クリスマスなのかなぁ?(←

ボンパーは、あの惨状にあってどうして無事だったんだろうw

まぁ、「…サンタさん?」ってなるよね、このシチュエーションじゃw
初出BGM、やっぱり高まるなー。
結局、具体策なしで盛り上がるのがいいねw

異次元プレゼント袋って…四次元なんちゃらだよな、それw
今日、赤塚某と不二子某かよwww

主題歌背負って総攻撃かけたら、そりゃ勝ちますよねー。
どんだけ必殺技連発してるんでしょうかwww



って、代わり身の術?www
GP-42「学園ノヒミツ」

熱湯コマーシャルwww
ビンバンキ、いきなりだなw

ケガレシア、一目で兄と美羽にバレてるw
…この体育教師風の人、なんか他で見たことある気がするなー。

女子高生役の選定で真っ先に範人を見るなwww>軍平

ハルヒwwwwwwww

危ねー。
チア楽しんでる美羽も面白いんだけど、
ハルヒダンス始めるんじゃなかろーか、という不安が
そこまではやらなかった、という安堵に変わった方が大きかったw

ケガレシア保険医w
なんというしずな先生www

人間の高校生頼みの作戦&1人トランプw
キタネイタス、本当に大臣なんだろうかw

何のソナタだw

角を曲がりざまに転校生と激突www
そして美羽がキラーン☆www

美羽、学校楽しんでるのね。
ナイスキック。

兄www
秘密兵器としてヨーヨーを授けた意図を説明しろwww

魔法の杖w
おい、湯島!
お前、魔法といい、美羽への恋心といい、
思いっきり非論理的なもんに支配されてるじゃねーかwwwwwwwwww
魔法解析がプログラムだから論理的とか
そーゆー逃げ道か?w

ケガレシアの挿入歌きたっ!

ビンバンキがマホウビンバンキにwww
「○○タイガー」www
タイガー魔法瓶株式会社に怒られるだろwwwwwwwwwwww

スケバン刑事ktkr!
ちゃんとグローブ着用してますw

「真心を見せて」って、美羽も湯島の恋心を上手いこと利用しとるwww
お前、それ、魔法で女の子に恋させるのと大差ねーだろwww

レオナルド・ダ・「ビン」チwww(産業革命時)
…駄目だw
こんなどうでもいい駄洒落も面白く聞こえるwww

お。
新しい敵?
炎神たちはどうしたんだろうか……。

湯島www
ドジっぷりもだけど、バックアップくらい取っとけwwwww

だめんず好き美羽。


おまけの兄に吹いたw

GP-41「育児ノススメ」

野菜>肉(伏線1)
走輔、久々に連をおかん呼ばわり(伏線2)

川で探し物のガイアーク…は、明らかに卵を探してますなあ。

弟分が欲しい、ってトリプターなんか可愛いなw
卵を温めるtろころも健気w

兄、卵から孵った彼(?)を美羽に対して隠すことなくない?

ちょwww
段ボールに入れて歩くさまは、まさか…。
やっぱり捨てようとしてるんかいwwwwwwwwwww
ヒーローのするこっちゃねえwwwww

育児を煽るトリプターw

だから走輔、連に対しても隠す必要ないじゃんさ。
お、ここで野菜(回収1)か。
…俺も軍平寄り(キモイ)の意見だなぁ。
でも、ま、こういうのはビジュアルじゃないか。

ちょw
兄、いい笑顔w
覗こうとする5人自重www

彼(?)はストーミーワールドから来たワメイクルという生き物だと判明…も、
その詳細は不明…って、教官、その情報役に立ってない気がw

美 羽 怖 え w

兄、名前「チビ」はイージーじゃね?w

うはw
チビ、あっさり野菜でホイホイされてやがるwww

メット外して殺陣をこなす兄、カッコヨス。

おおー、成虫!?
高周波のみならず、ストーミーワールドから竜巻を呼び寄せるチビ。
…しかしガイアークも、他次元の生物やらアイテムに頼り過ぎじゃね?w

素の姿で殺陣をこなす兄、カッコヨス。

おお、ここで初出のBGMか!
これはドラマチック。

「作って欲しいもの」って哺乳瓶?w
兄すげー。
チビの泣き声で空腹を悟ったのか!
なんという親っぷりwww

事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

坂本千夏さん、数多く演じてるタイプの役なんだろうけど、好演でした。
流石です。

最後に兄をおとんにして回収2で終了。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]