忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-29「大翔ヲトメロ」

久々復帰のヨゴシュタイン、荒れてるけど悪役っぽくてイイw
ゴーオンジャーにはコレが足りないよねw(そこがイイんだけどさw)
「セコいギャグなど無用!」
悪役のこの台詞が浮くのがゴーオンジャー。

研究に余念のない兄。
流石です。

お、ハンマーバンキも雰囲気違うなぁ。
悪役っぽい悪役っぽい。

おっと、美羽がやられて兄に火がついたか。
これは…この作品もマジになる事件となり得るか?

ゴローダーGTすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは反則だろwwwwwwwwwww

そして、兄の狂気(怒りじゃねーよ、狂気だわ、あれは)も凄い。
熱演です。

独り<仲間(パーティ)の構図、イイね。
戦隊モノだし、こうでなきゃ。

ハンマーバンキがアニ〇ル浜口化www

おー、ゴローダーGT、アクションモード!
…って、カオウセル怪獣みたいだwwwwwwwwwww
そしてやはり強すぎる件www

ゴローダーストライク!
撃ち出すとはまたナントモな必殺技だ。


お、最後、ガイアーク幹部にも絆が生まれてるじゃん。
…やっぱり憎めないなぁ、コイツらw
PR
GP-28「相棒グンペイ」

ま さ か の
相棒パロ、キターーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?
ゴーオンジャーって正義の味方として認知されてるんじゃないの?
あっさり捕まってるよwww
「俺たちはゴーオンジャーだ」wwwww

左京さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

刑事(デカ)部屋にカツ丼キタwww
…しっかし、左京さんの役者さんの心境はどうなんだろうねw
さぞかし複雑か、悪ノリしてるかのどっちかと思われw

キタネイタスとケガレシア、7並べとかイミフwww
軽い、軽すぎるコイツらwww

お、警察官モードの軍平、しゃべり方も違うねぃ。
ちょw
ガンパード、警察犬かwww

ペン回し!相坂さよ!!(←
ペン回し協議会ktkr!!!!www
【日本ペン回し協会】
http://www.pen-spinning.org/

兄すげぇwww
流石完璧超人wwwww 

左京さんじゃないkが「本当に楽しそう」www

ちょwww
須塔兄妹の学生コスwww/早輝&範人ダサいwww/連&走輔の老夫婦www

マンホール豆知識頂きました~。


やー、今回も腹筋鍛えさせて頂きましたwww


GP-27「孫娘ハント!?」

ボンパー逆ヂレw
範人ドジッ娘www

ちょwwwwww
エド・はるみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダウジングロッド強えwwwwwwwwww
無敵じゃねえかコレwwwwwww

キタネイダスの置き手紙に吹いたwww
相変わらずコイツらもノリが軽いなーwww

なるほど。
ジャンクワールドからの物体と人間?で、
故にスクラップを収集しそれを宝の山と呼ぶおばあさんなワケですね。
(話が前後するが、キタネイタスは取り寄せたのであれば
きちんと自分たちのアジトまで持ってこさせればいい話だと思う)

「私の目から逃れられるヤツはいない!」
ジェットラスカッコヨスwwwwwww
そりゃベアールも惚れるわwwwwwwwwwww

範人女装ktkr!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ちょ、早輝、女装萌えかvvv
・軍平マジ惚れ注意wwwwwwwwwwww

魔女博士・オーセンだからお仙(汚染)さん、と
ここに来てようやく理解した俺の脳味噌終わってるwwwwwww

しかしベタだけどいい話だなー。
お仙さんの役者さんGJ。
侵略…とか、人間同士でやってるという悲しい現実があるけど、ね……。

ちょw
兄、何言ってんのwww
最後にオイシイところをwwwwwwwwwwww

GP-26「恋愛カンケイ」(08/08/17)

おぉ、ニゴールレイピア、N字に斬ったw

ちょw
ベアール→ジェットラス激しく吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「トラやん」てそーゆーコトかw
阪神タイガースの試合てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近、ちょっとずつ美羽→走輔も匂わせてるよなぁ。

ニゴールも御多分に漏れず軽いねぇw
ちょw
ニゴール→ベアールてwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwww
ベアール、尻、軽っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかく早輝×美羽の流れが出来たのにぃw

ニゴール配下の雑魚どもが腰布(あれはパレオとは言わねーだろw)巻いてた
その健気な差別化に萌えるw

「作戦よ」って、戦いじゃなくて恋の方かよw
早輝までそっち優先とかwww

最後はDance like you want to WINですね、わかります。



あー、腹筋痛えw


GP-25「母上(オカン)サヨナラ」
 
不覚だが、今週も泣いた(笑)
 
まず、軍平の友情に泣いた(笑)
大翔に対し「お前もやりたいことをやってるだけじゃないか」とか
いや、そーゆー意味じゃないからw
だけど、蓮の好きにさせるための言い分なんかどうでもいいんだよね~。
熱いぜ!
 
そして、幼少の連の健気さに泣いたっス(笑)
なんていい子なんだ、連お坊ちゃまは(笑)
 
更に、ウズマキホーテの中にキレイな部分が残っていたこと。
これ、連の純粋さゆえに「キレイなココロ」が芽生えてたら
もっと泣けたと思うんだけどね。
それだとドラマチックに過ぎるかな…。
 
 
そして、諸々笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
夏休みを要求するゴーオンジャーにあって、
軍平は完全にチンピラですw
 
旅館で取調室&カツ丼とか、元刑事だから(なんだよね?)って
軍平フリーダム過ぎですよwwww
 
メットオンの状態で2人の顔を自分の両肩に寄せる連www
およそヒーロー物ではありませんwww
 
ウズマキホーテ、武器の槍を振り回したり、
斬りつける動作をしたりしないでくださいwwwwwwwww
槍とは突くものですwwww
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]