忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#1「COMPLICATION(複雑)」
 
雰囲気とデザインがとてもいい感じ。
飛び込んだおっさんと、
公麿を落とすための真坂木の説明台詞とで
(視聴者へのこの説明の仕方は良いね)
大まかに世界観は把握しました。
 
公麿の生活ぶりを考えると、
アントレに選ばれるのは無作為抽出じゃないような気がする(苦笑
振込という罠もえげつないよ(笑)
 
羽奈日、合コン誘われた時の感じと
テスト範囲をわざわざバイト先に届けたのとがあって、
「金持ちの彼氏持ち」ってどういうことだよ(笑)
たぶん日頃からあんな感じだと思うんだけど、
そりゃあ公麿も勘違いしてしまうよねぇ。
 
金について「世界と繋がるもの」としていたけど、
担保とする未来もまた、それと同じことが言えると思うんだよね。
だから同等の扱いなのかも知れないけど、
どちらもおそらく物語の中でかなり重要なファクターで、
その価値観がキャラクタにより、
経過した時間により、
経験により、
変わってくるハズ。
そこをどう見ていくか、かな。
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]