忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういう番組化か知らなかったんだけど、
ラテ欄見たらネタをちゃんとした時間見せてくれるみたいだったので
期待して見ました。

12組の芸人たちはそれぞれに「らしい」ネタで面白かった。
個人的なMVPはインパルス。

…ところで、何で鈴木おさむがMCやってるの?
持ち込み企画?
それとも、おちまさとみたいになりたいのかな?
伊集院じゃないけど、お前と嫁のCM、かなりアレだぞ(←自粛表現)
今日もMCのしゃべりと、それに大島が絡んでくるところが
すっげー無駄な時間だったし。

あとは、沸点の低い客が多いのが残念だった……けど、これはしょうがないかぁ。
ネタやるのに客入れないワケにもいかないしなぁ。


公式覗いたら、かつての『ギミア・ぶれいく』みたいなことしたいみたいだね。
毎週同じことやるよりも、一つの企画を大きく扱う番組があってもイイと思うので
この志向は歓迎。

ただ、2時間番組としてやるなら、
19時開始か21時開始かの方がイイと思うな。

19時からと21時からの(これまでの自局も含めた)他局の構成を考えて
あえてそこに食うカタチでぶつけてきたのかもしれないけど、
企画により数字に波が出るであろう番組で
それをやるのはリスクが大きいと思う。

その理由は下記の通り。



興味ない企画が2週続く

ウラのドラマ(21時台)を見る

3週ぶりに興味ある企画だ。
だけど、ドラマの続きが気になるしなぁ

よほど「生放送である」ことがウリの企画でない限りは
おそらくドラマ優先。
理由
1)その時間は「ドラマを見る」という習慣が出来ちゃうから
2)生放送であることがウリの企画なんてほぼ無いと言っていい

仮に録画して見てくれてる視聴者が多いとしても、数字には出ない

打ち切り



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]