忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [94]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼やべっち寿司
〇堀北真希、北川悠仁
…まぁ、ここはゲストに何かを期待しちゃいかんよね。
ナイツをベースにしたナインティナインの漫才が聞けて良かったw

〇伊東四郎
さすがのすっとぼけぶりだわw
しかし、伊東四郎も先日のオファーシリーズでの矢部を評価してたのは
ちょっと嬉しいな。

〇米良美一
物凄い久々に見るけど、こんなビジュアルの人だったっけ?
いざ始まってみたらトークもそうだったけど、これから売れていく若手芸人みたいだぞwww
才能の無駄遣いしてくれる辺りに、
伊集院リスナーとしてはモリクミ師匠と同じ匂いを感じざるを得ないwww

〇生野アナ+加藤アナ(+濱口)
生野アナの…素直?
あれ、加藤アナのみならず俺も引いた。
滝川クリステル素通りは吹いたw


▼突然熱湯コマーシャル
タカ、ハイキングウォーキング以外は微塵も面白いことできなかったなw
トシに対する岡村→加藤→濱口(イレギュラー)と濱口に対するトシは良かったw
柳原可奈子巻き添え乙w
……しっかし、アザラシとかの類が打ち上げられたようにしか見えなかったなwwwww


▼色とり忍者
水嶋ヒロ+板尾創路。
板尾面白いわ~w
色+有名人の新ルールはいきなりやられたら対応できないよなw
武田「お題で難しくした方がいい」はナイスアドバイスw
水嶋ヒロのブルーな気持ち吹いたwww
イケメン俳優がそれはマズイだろwww
しかも土8だぞwww
あと、岡村さんの「加勢大周」も良かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]