忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[156]  [153]  [150]  [152]  [151]  [149]  [155]  [148]  [143]  [154]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの会社のNo.1パート/アルバイト

森本卓郎じゃないけど、
日本のパート/アルバイトは、優秀な人はほんと優秀だと思う
(諸外国の状況知らんけどねw)

国民性なんだよな、気の回し方とか。


マクドナルド
15万人のクルー(バイト、パート)から選抜された8人が北京五輪の選手村に…って
さすが規模が違うなぁ。

不二ドライ(クリーニング会社)
まぁ、他の人より時給高くなかったら嘘だよねぇ。
どう考えても、他のパートさんだって納得するレベルだし。
森永卓郎の「戦後すぐの~」という話の典型パターンな気がする。

KASUMI(茨城のスーパー)
社内資格制度は非常に素晴らしいと思います。
期限が1年というのもいいね。

大星電機
パートから適正を見て育てて正社員へ、っていう流れは
いちばん正しいと思う。
就職活動も、バイトの面接も、
「実戦に投入しないで何がわかるんだ」って思ってるクチなので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]