忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[159]  [156]  [153]  [150]  [152]  [151]  [149]  [155]  [148]  [143]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その十「人情渡し舟」

賭場ですか。
ウエスタン風に緑の兄さん登場…って、ねぎぼうず?

こももは完全に一団になったのね。

きりり、と月夜を見上げるあさたろうに頬を赤めるこもも。
これはかわいいv

あさたろう、父語り。
…おっと、あさたろう父にも賭場に現れた兄さんと同じ三日月の傷が。

ちょ、にきち、おまいが背中に乗ってどうするよw

タイムリーに親子の話が目の前で繰り広げられるワケですが…
じょりじょり~♪byにきち、はキモチワルイwww

「離しやがれ」軽く吹いたw
茄子の先生、強そうやねぇ。

おおっ!?

賭場に現れたねぎぼうずの兄さん、きたっ!

強え!
そして、50両を差し出す辺りのクールさ!
…つか、やられたヤツ、用心棒?の茄子の先生をボケナスとか言うなwww

あさたろうは、確実に気付いてるよなぁ。
それでいて言い出せない…。

親父も気付いてるハズだよなぁ。
勝手に旅に出たから罪悪感で言い出さないのかなぁ。

お、船上で居合わせましたね。
これは逃げ場もないし、来週が楽しみ!


しかし今週は国本武春の出番多かったな!
サントラは2枚組みにして、浪曲全部入れて欲しいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]