忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[881]  [870]  [869]  [878]  [879]  [866]  [872]  [873]  [863]  [871]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1)
13日に届くハズの荷物が「住所不定」扱いで持ち帰られていて、
今日、こちらがせっつく(e)参照)まで届けられていなかった。
2)
今朝、別件の荷物を届けるのに
「今、地図を開いてるんですけど、この住所、お店なんですよねー」と
運ちゃんから電話かかってきた。
a)
どうやら、担当者が代わって、
顧客情報がきちんと引き継がれていないらしい
(何故そんな推察が出来るのかって、今までは届いてたから)
b)
この運ちゃんは「店舗と併設して住居がある」という概念が無いらしい
(和泉家は店舗を経営していますが、
 道路側から見たら誰の目にも「2階は住居」という外見です)
c)
同じ住所で持ち帰ってる荷物があるにも関わらず、
今朝の便では持ち出してないらしい
(調べたら、13、14、15日は持ち帰りで
 昨日は持ちだしてもいないモヨウ)
d)
2)の段階で運ちゃんに店舗と住居が併設されている旨を説明。
1)の荷物に付いて問うも
「(営業所に帰らないと)わからない」
e)
営業所に電話。
女性事務員が応対。
1)とa)を告げ、d)同様の説明。
「(運転手に)伝えておきます。
 1)の荷物は午後のお届けになります」。
すげえ、一言も謝罪無いよ、この人。
f)
1)の荷物着。
Amazonの段ボールにプリントアウトされた紙が貼られている。
そこには先の女性事務員が運ちゃんに宛てたと思しきメモ
http://twitpic.com/7fe50c
(赤い囲み線も(おそらく)事務員のものと思われます)
 
 
 
 
運ちゃんよりも年末年始の郵便局配達のバイトくんの方がいい仕事するぜ。
事務員も驚きの仕事ぶり。
 
 
通販とか、運送会社の指定出来ないからなー…。
はぁ(溜息
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]