忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[462]  [451]  [463]  [448]  [447]  [471]  [467]  [442]  [440]  [438]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第52話「復活の爆炎」
 
09/09/30の1時間スペシャルを
10/01/17のKIDS STATIONで補完。
 
 
正義の鉄拳が破られてうちひしがれるイレブンに
「代わったGKがイデザームより劣るならこちらにもチャンスがある」と
可能性を考慮しての適切な励ましの声をかける鬼道。
一方、「乗り越えなければ」とモノローグするだけで無策の瞳子。
………。
 
立向居の円堂への進言と言うか印象を話した場面、いいね。
立向居もGKやる、というのが円堂への説得力にもなってるし。
 
興味が失せた途端「潰す」発言のデザーム。
…あれ?
実力が均衡してる云々の話は?(笑)
 
デザームのグンニグルに対する雷門の全員守備、熱いなー。
特に、
ザ・タワー&ザ・ウォール→正義の鉄拳が破られての
ツナミのカラダの張り方!
ポストとバーにカラダをつっかえさせて止めるのは
キャプテン翼小学生編全国大会グループリーグ第1戦対明和FCでの
翼くんのプレイと同じですよ!
(解説厨乙)
 
土方が鬼瓦刑事と繋がってるという背景が全然理解できない(笑)
どーゆー繋がりだ、それ(笑)
 
豪炎寺の監視役の連中、尾行ってレベルじゃねーぞ(笑)
そして、たかだかフードに釣られすぎだろ(爆)
 
ピッチに駆け寄る豪炎寺の「円堂!」が口パクだけで無音→
具体的なことが一切不明な(笑)進化を遂げた正義の鉄拳→
主題歌に乗せて振り返る豪炎寺との日々
…この流れ、最高過ぎるだろ!
 
ファイヤートルネードで代わりのGKから、
新必殺技・爆熱ストームで再びGKになったデザームから、
それぞれすぐさまゴールする豪炎寺!
熱い!
 
敗北を受け入れ難く思うデザームに手を差し出す円堂。
ノーサイドの精神だなー!(競技違うけどw)
「お前らのやってることは良くないけど」との注釈も良いね。
 
そして、表れた最高ランクのチームの選手にサクッと消されるイプシロン改。
このことも、たぶん円堂のモチベーションになるだろうね。
 
 
しかし、09/09/30の1時間SPは熱かったな!

 
 
第51話の書き忘れ。
絶望感を引き立てる、いつもと違うアイキャッチの音、
凄く良かった。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]