忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[448]  [447]  [471]  [467]  [442]  [440]  [438]  [446]  [439]  [445]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第25話「全国」

前半はギャグ的な、後半は百合(笑)


冒頭、京ちゃんがネット麻雀でボコられてる相手が
ハギヨシだったのには吹いたw


20人もキャラ集まっちゃえばどうとでも回せるよね(笑)
こいつら、めっちゃ個性的だし。

最初のミーティング?で
自分たちが集めてたデータの提供を申し出るゆみ。
ミーティング?どこ吹く風で
お手洗いを我慢してるだじぇ。
湯あたりしてる文堂&むっきー。
寝てる衣。
……この有様はゆみがかわいそう(笑)

4眼鏡の卓(まこ、未春、智紀、佳織)吹いたwww
案の定、佳織にやられてる3人に更に吹いたwww

卓球。
ボールに戯れかねない池田と
庶民の遊びにも関わらずぶっちぎりの強さを誇る透華w

咲の姉(テル)から始まる咲のど。
「苗字で呼び合うのも変だね」唐突過ぎだろwww
腹抱えて笑ったわwww


全国大会の様子がEDに乗せてダイジェスト、というのは
どうかな。
原作のペースもあって、2期があるにしても相当先だと思うのね。
だったら、
「俺たちの戦いは始まったばかりだ---」で良かったと思う。
キャラデザと出しちゃったら、次、それでやって欲しいと思っちゃうもんねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]