忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[442]  [440]  [438]  [446]  [439]  [445]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第50話「うなれ!正義の鉄拳!!」

音村の指示で大海原が猛攻。
…でも、ま、通常のシュートでゴールなんか
入るわけないよねw

対する雷門も、鬼道が綱波を穴と見抜いて
一之瀬を上げて3トップにシフト。
…こういう読み合い、潰し合いは楽しい。

綱波に対する音村の指示にビックリした!
あえて抜かせる…つか、
綱波の守備を戦力として考えてないだろwww

綱波、初のドリブルカットからツナミブースト→
マジン・ザ・ハンドが間に合わずにパンチング…って、
これ、コークスクリューパンチじゃねーかwww
正義の鉄拳の最後のピース、これかよwww

雷門 1-0 大海原
…でフィニッシュ。
が。
雷門も大海原も試合結果そっちのけで
鉄拳に興味津々www


それにしても大海原の監督が酷いwww
BBQも結局瞳子目当てじゃねーかw

鬼道×音村の司令塔対談

円堂×綱波の青春対談

ナンダカンダで正義の鉄拳完成…って、
野球の投球フォーム、
それも巨人の星クラスの足の上げ方に吹いたwww



このタイミングでイプシロン登場か。
…うーん、これは踏み台にされそうな感じ。

大海原戦で(たぶん)意図的に吹雪の出番が無かったのも
気になるよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]