忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[446]  [439]  [445]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [444]  [429]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その四十七「大決闘 湖底の砦」

明け方に他の作業をしていて
Aパートまるまる録画しはぐる、という
痛過ぎる失敗をしてしまいました…(号泣

最終盤にきて、これは本当に痛い…(号泣



誘われたのか、突き止めたのか。
きゅうべえがもろこし天狗党の本拠地に乗り込んでの
おお立ち回りのようですね。

光雲斎は、お菊の機微から
揺れるその心情を見抜き、
その上で自分ときゅうべえをと天秤にかけさせようとしてるね。
…えぐいなぁ。
彼の抱える孤独は、その背景が説明されないまま終わりそうだけど…。


あさたろうたちはきゅうべえに遅れての登場。
こももが愛用の三味線を失うなど、
こちらもまぁ、無傷ではいられないですね。

そして対峙するはお菊。
はてさて、どういう結末を見るのか…。



Bパートだけ(涙)の感想ですけど、
きゅうべえの中の人(浅沼晋太郎さん)、
素晴らしい仕事してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]