忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「河川敷の決闘!」

ちょw
じん、ギャラリーに頬赤らめるなwww

おいwwwwwwww
メンバー轢き殺す気かwwwwwwwwwwww>夏未さんの運ちゃん

偵察をファンと勘違いとかないわぁ~w
お、豪炎寺は流石、冷静だな。

御影専農の2人の制服姿に激しく違和感w

鬼道「よう、サッカーサイボーグ」
なんちゅう挨拶だwww

鬼道「ヤツらは……馬鹿なんだ」www
やっべー、I'llを思い出しちまうぜw

パパ(理事長)を前にした夏未さんの娘っぷりが可愛い過ぎるvvv
この演じ分け、小林沙苗さん流石ですなぁ。

お、害虫発言に円堂が燃えた!
…しかし、試合前に決闘てw

おー、ファイヤードルネード、コピーされてるやーん。
しかも、本家はシュートポケットの前に屈するとい…。

関係ないけど、シュートポケットの、勢い弱まったボールを右手でバスッって取る動作が
なんだかすんごい好きw

土門、ユニ姿でのスパイ活動乙w

メガネ、七不思議にも通じてるのかw
そしてイナビカリ修練場きた!
…夏未さん。なんというツンvvv

修練場のギミック笑うw

お、「毎日続けるぞ」に「おー」が返ってきた。
勝ってることもあって、メンバーもノッてきたか。
PR
第6話「こらがイナズマ落としだ!」

イナズマ落としの特訓風景いいなー。

壁山、高いとこダメなの?www
水泳部協力、って飛び込み台って普通の水泳部じゃ無いでしょ?
すべり台、ジャングルジムも駄目とかどんだけだよwww
つーか、ジャングルジムだったらてめぇの目線の方が高いだろwww

「一人一人が特訓」
円堂&風丸体制はいいですなぁ。
ちょ、土門、練習しろw

2段ベッドの上も駄目www
壁山マジ使えなねーw
弟、ナイス・プレッシャー!

妹に誓う豪炎寺カッコイイ…!!

野生www
秘境すぎるwww
そして車に群がる野生イレブン自重wwwwwwwwwwwwwwwww
染岡「こんなのに負けられるか」
まったくwww

必殺技合戦面白いなw
染岡OUT→土門IN
どっちみちイナズマ落としするんだから、壁山FWで問題ないっしょw
しっかし、こういうところ(染岡→土門)が上手いよな。
キラースライドに豪炎寺が気付いたのもイイ。

野生の監督叫ぶだけwww
声優さんラクなお仕事だなw

あー、円堂のTPが尽きる~。

壁山に声をかける豪炎寺カッコイイ…。

先制、即、試合終了w
なんというご都合主義www
ちょっと野生が可哀想なくらいだw


夏未さん、ツンw
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]