忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[852]  [853]  [833]  [850]  [851]  [841]  [842]  [832]  [838]  [839]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第30話「ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」
 
ギャグ回兼音吉さんの真相の入口回という感じか。
 
崩し絵多用してたのはギャグ回だからなんだろうけど、
崩してない絵がかなり落ちていたので、
楽しめるような落差にならなかった。
 
笛で登場するニシジマさんは笑ったけど、
席を借りてることに触れる部分含め、
あの励ましているエピソード、
全般響かなかったなぁ…。
(励ましているのが重要なのはわかったけど…)
 
フェアリートーン「お腹空いた」て…。
今までそんなこと口にした試しが無かったじゃん。
完全にヒーリングチェストによる後付け…。
 
相変わらずの「もうすぐ…」バンク。
 
 
 
実況TLがこぞって絶賛してたけど、
俺には全っ然合わなかったわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]