忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[816]  [898]  [801]  [799]  [804]  [835]  [834]  [810]  [811]  [889]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話「プール・オン・ザ・ヒル」
 
結果、騙されていたということについて。
 
皐月の電話を待つまでもなく
怪しいフラグだったわけだけど、
これ、スイはそうとわかっていながら
縁が自発的に動いたことに価値を置いた節があるよねぇ。
「親らしいこと」という言い回しがまさに表してると思うんだけど。
 
で、まぁ、松前家のお話としては
息子の自立話でいいかも知れないけど、
いくら「ファミリー」色の強い喜翆荘とはいえ
経営者としては問題だろう、と思う。
 
 
縁は、崇子との二人三脚に「私」の部分も感じてたんだろうし、
生来の性格と「私」の部分とで
「頑張ってくれてたし」というフォローなんだけど、
それ、崇子のプライドに触ることに気付こうよ(笑)
 
頑張ろうが何だろうが、
しくじったという事実を、
彼女自身が許せないんだって(笑)
 
何かもう劇画調のカットまで入って
プロポーズみたいな勢いだったけど(笑)
これ、この失敗を劇的なカタチで取り返さない限りは
進展は無いんじゃないかしら(苦笑
 
みんちの「自分のことばっかり」が的確過ぎる(苦笑
 
 
 
プールに注水するシーンは良かったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]