忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■黒バラ

モノマネ対決3週目。

モスビーとかセギノールは難しいだろw
木村拓也よく当てるわーw

いつもの調子でルール改変。
ドラフトBOXから脇谷を引く木村拓也と原(監督)を引く木村拓也w

阿部、達川の現役時代を見たことないとか嘘だよー。
俺が見ててお前が見てないジャズないじゃん。

中井しゃんの河埜を当てた勝俣すげーwww

木村拓也「大先輩を知らねえとか言えないしなー」
まさしくw


----------


■ガキの使い

山崎vsモリマンの余りもの(←

山崎応援団って、オープニングの引きこもりを励ますやつになってるじゃんw
森三中・黒沢、いい声してんなw
キングサイズベッド対決は面白かった…けど、
こりゃ大晦日のあの時間には流せねーなwww
PR
■黒バラ

今年、12/48も野球モノマネだったのかw
…小笠原が宿題出してるV、初めて観た気がする。
不覚にも見逃した回か。

ちょwww
マジで豪華過ぎるwwwww

☆来訪者☆
阿部、内海、亀井、山口、脇谷、坂本、木村拓

これ、別に巨人ファンでも何でもない俺でも驚異的な豪華さに感じるんだから、
巨人ファンにはマジでたまんないだろうなぁ。

いくら中井しゃんがSMAPと言えども、
あまりにフランク過ぎる態度にカチンときたりしないのかなぁ…。

阿部と…あれは内海かな?
私服のセンス無えwww
とりあえずジャケットで来た木村拓を見習えw
(アレも「イイ」とは言わないけどさw)

杉本るみ「通常放送です」
中井「スマスマにして欲しい」
坂本「ボーボーです」
中井「仲良いんスか?」全員「………」

ヒロスエ≒スエヒロ

浩二さんのV、ワロスwww


----------


■ガキの使い

藤原高広(≒山本高広)キターーーーー!

第11回おもしろVTRベスト10

○10位/ショージ師匠の舞妓はん教室
唐沢寿明が面白かったよねw

○9位/浜田、東京でカッパ発見
そんなに…。

○8位/笑い飯のヒーローショー
幕間に出てくるギター弾き語りの外人www

○7位/ショウヘイ「被害者は誰だ?」
いや、マジでショヘイは偉いよな。
こんな仕事、突っぱねればいいのにさ。
フル○ンにされてんだぜ?w

○6位/山崎コソ泥裁判
酷いよね。

○5位/芸人イビキ発表会
面白かったけど、とりあえずお前ら全員病院行け、とw

○4位/サイレント図書館
これは面白かったw
三谷幸喜GJ過ぎるwww

○3位/イッツジーショッピング
勃起王っていうネーミングと、愛用してる有名人は面白かったw

○2位/ホームシックの外国人を夕貴づけよう
ブラックマヨネーズ小杉。
…これは、ぼちぼち良かったけど2位は無いな。

○1位/遠藤たけし
2位に同じ。



■黒バラ

まゆ毛が練り物の全権大使だったなんてこと、
まったく覚えてなかったよw

大使としての活動をサボりまくってるまゆ毛に因縁つけて(←
ロケに担ぎ出そう、という魂胆。

過去のまゆ毛・ロケhistoryが流されたワケですが…まぁ酷いなw
さすがは黒バラw

ナンダカンダで小田原ロケに…って、
なんでさいとう勝手について来てるんだwww


----------


■ガキの使い

マネージャー藤原について知りたい500のコト

解答前に必ず1回にっこり笑う藤原w
「神経ずっと尖らせ言うとるやろ」
浜田のひもがくりくりくり~っ
ナレの人「藤田」てwww
じゃがいもの天ぷらは確かに聞かないな。松本「やってみるわ、今日」
480問外し続けてきて1問当ててしまう山崎…。
■黒バラ

差し替え企画を経て帰ってきた
「イベリコ・the T・ベースボール」(3週目)

まゆ毛のよくわからないチカラ、すげーwww
微妙な違いにも即対応&見ててわかった。
1人で9個は素晴らしいですな。

サーベルで遊んだり、
中井しゃんに追いかけられたり、
「いただきまゆ毛」だったり、
辛いもの食った時のリアクションが毎回新しくて面白かったり、と
かなりまゆ毛の番組でしたw


----------


■ガキの使い

対決しまっしょい(3週目)


結局「力を合わせまっしょい」は成功ならずかー…。
残念。

めっちゃ言うこと聞くほっしゃん。と、
ブリーダーばりの指示をほっしゃん。に向ける他の連中は
面白かったw


久々にトーク。
定期的に撮ってるなら、そのペースに合わせて流して欲しいよなー。
時流に乗った面白いボケもあるだろうし。
■黒バラ

仮眠に失敗して前半見逃した…。

しかも、起き抜けでとろーんとしてて、
知ちゃんが7?連続正解したくらいしか記憶がない……OTTFZ


----------


■ガキの使い

対決企画2週目。


「おえっ」ってなってる図といい、タイツといい、
浜田はあの地位にあっても顔の変形で笑いをとることを求められて
ちゃんとやるのが偉いよねw

原西&山ちゃんのじゃんけんは…。
「わかっててスベる」面白さなんだけど、
それでもやっぱりイマイチという(苦笑

バナナ挟みリレー。
企画事態は置いといて、
このテの企画のあと、使用したものの処理について
断りをいれなきゃいけない風潮がウザったくてしょうがない。
こういうのにクレーム入れてくヤツらはみんな召されればいいと思うよ^^
それでも、ガキの使いはわざわざ写真を添えて
そこでも笑いに変えようとしてくれるから
まだ救われる。

協力しまっしょい
…だっけ?うろ覚えにも程があるな、俺。
これは滑り台のフジモン、ファインプレイだよなー。
この企画、いっつも元天然素材シームが先にラストまでいくよね。
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]