忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●黒バラ
収録中にMCがトイレに行ける番組、それが黒バラw

あーあ、知ちゃん、何バグらせてんのよ~w
しかも罰ゲームの激辛料理「美味しい」とかwww

しかしコイツらマリオ下手だな~。
イベ兄はともかく、他の連中は世代的にそこそこゲームやってるだろうに。

ちょwww
フリップの料理名が間違ってるってスタッフ酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事ちゃんとしろwwwwwwwww



-----



●ガキの使い

遠藤たけし、1時間連続物真似にチャレンジ。


アホくさ~wwwwwwwwww
水分補給してる場面拭いたwww
確かに過酷だろうけどさwww


応援VTR
松っちゃんは別にして、西岡徳馬と森昌行社長はすげーなw
社長、ナイス映画宣伝。

応援FAX(?)
なんか、著名人の名前がそこかしこに見られたんですが、
大丈夫なんでしょうか?w

手紙
母・喜代美、乳強調し過ぎw


歌は、まぁどうでもいいっスわw
PR
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]