忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■黒バラ

緊急差し替え企画「みんなで『貝』になりましょう『かい』」スペシャル。


せっかくの映画主演なのにね…。
な「貝」しゃんが気の毒ですw

阿藤快とかダイヤモンド☆ユカイはOA見たら怒るんじゃねーかなwww
出演者の顔と顔の間に覗くポスターにも字幕w

山田ルイ53世、鈍いなw
「かい」がフューチャーされてる中に
何で自分がいるのか気付けよw

まゆ毛ナイス上乗せw>ラテ欄

な「貝」
「オールボケでしょ?客もボケてんでしょ?」
…まぁ、この番組が用意してる客なんて信じられないよなwww

小ネタ挟んで、挟んだまま投げっ放しなのは別にいいんだけどさ、
ゆかりんの結婚(7つ年下と)だけ気になるわ。
(笑)とか抜きに気になる。

世界の貝博物館すげーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして館長ヤベーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

な「貝」
「(OA)一本にするんだからさー…」
本気で出来ると思ってるのかwwwwwwwwwww



--------------



■ガキの使い


ガキの使いチームvs元・天然素材チーム対決企画。

これ、カットされてる対決あるのね。
途中で得点に目が行った時に気付いてちょっとガッカリ。
全部見せろやー。

スウェーデンの国営放送GJと言わざるを得ないwww

○ロングちくわ一気食い対決(浜田vshっしゃん。)
まぁ、浜田が出てきた時点でえづく絵になる、って話ですよねw

○森進一顔まねしりとり対決(遠藤vs原西)
素でしりとりに負ける遠藤…w

○白目耐久対決(山崎vs蛍原)
これは山崎を責められないでしょw
つーか、気持ち悪いわwwwwwwwwwwwwwww

○牛乳飲み続け対決(田中vs藤本)
フジモン、凄かったけどおもんない(←

○鈍足1m対決(松本vs宮迫)
走れやー!w

○ネコなりきり威嚇対決(遠藤vs藤本)
ワンワンワンてw

○覚えてつないでダンシング対決(田中vs宮迫)
あ、このゲームは面白いw
(フツーの感想だな、おいw)
PR
■黒バラ

イベリコ the T ベースボール(2週目)

1番手/若槻
まぁ、若槻は○○っちゅーコトでw

2番手/イベ兄 
ヒントのために激辛料理2品目、乙です…って、
その中にイベリコ豚とかwww
「共食い」www
まゆ毛は音の鳴るサーベルで遊ぶなwww

3番手/まゆ毛
こいつ、こーゆーとこあるよなw
ヒントボードを嶋さんから受け継いでの1つ目はともかく、
そこから1度の制限時間内に3つクリアとか
ほんと無駄過ぎるwww
(Tが作れなくて)「悔しいっちゃお!」wwwww
まゆ毛vsアヒのヒストリー笑ったw


----------


■ガキの使い

山崎プロデュース第4弾。

これまでで10曲あるのか。
マジでアルバム出そうぜ。

1)ココリコ×はるな愛「SPRING LOVE」
田中のダンスが酷過ぎるw
リハに3日間もかけたとは思えんw
…まぁ、タイトルの邦訳については触れないでおこうぜ。

2)ダウンタウン×島倉千代子「わちき」
またすげーとこ連れてくるなwww
格式高いとは思えないけどwちゃんと和のテイストにしてる辺り
山崎、酷くはないよな。
島倉「私流でいいですか?」そりゃそーだw

3)ダウンタウン、ココリコ×ET-KING「DK-KING」
英単語の使い方が中学1年生レベルだwww
だけど、曲自体は悪くないと思う。
縦読みも確かに意味はないんだけど、よくある「遊び」だし。
松本がV見ながらノッてたのも、
ET-KINGのヤツが「売れるんじゃないですかね」ってコメントしたのも
全然不自然じゃないと思うな。



●黒バラ

撮ってる時は秋の手前だったかも知れないけど、もう冬だろw

嶋さん→イベリコ豚→どんぐり
…うん、嶋さんは訴えてもいいと思うんだw

中井×まゆ毛で誰か同人誌作ってくれwww

the T.。
こんなのあるんですね。
普通に面白そう。 

若槻「私はできる子だ」www
ンなワケあるかwww

しっかしこの番組、辛い料理大好きだよねwww

今年25回目の時間切れwwwwwwwwwwwwwwwwww


-----


●ガキの使い
「きき納豆選手権」

田中。
苦手なのに可哀想…と思ったら、しゃべり過ぎな上に一発目のビンゴを外すというw
そして天然でゴミ箱にぶつかるとか、もうwww

山崎。
局次長待ちすんなwww
もう、ほんと長いわw
早よせいや。

浜田。
泣いたせいで鼻水が出て匂えないってwww
惜しいなぁ。
違うって言い切れないところに勿体無さが。

遠藤。
テンポは良かったけど…。
ここまでみんなビンゴ掴んで「これじゃありません!」って言ってるのね。

松本
13/15クリアすげえ!www
…で、なんでビンゴを試食しといて違う方を正解宣言しちゃうかなぁw
汽車は面白かったw
●黒バラ

BUMON式。

こりん星、まだイケるんだw
「海老」のヒントがデキトー過ぎるwww(蛯ちゃんは違うでしょ)

スタッフ、やっちまったなぁ。
19/20とか無いわぁ…。

中井しゃんも勝っちゃんも次の仕事あるんだろ?
呑むなよwww


-----


●ガキの使い

T-1の後半戦。

5)チュートリアル
コレは運転手も話題(ケツ毛)も大当たりだったねw

6)ハリセンボン
他人の名前出してスベるのは(出された方も含め)ダブルで痛いな。
しかもネタで、更につまらんし…。

7)FUJIWARA
完全にネタですな。
ちょっと面白いけどさw
フジモン開き直るなよw

8)山ちゃん&コム
ど素人2人www
コムの冷静な判断に異議なし。


優勝はチュートリアルになったけど、まぁライセンスでも良かったかな?
確かに出演者の大半がスベるという大惨事でしたw

●黒バラ
休憩激しく吹いたwwwwwwwwwww
そして素人なのに気を遣って残るkikai君のいい人ぶりに感動。
ここで共に残った知ちゃんに対する中井しゃんの
「旦那さんがゲームやってるのに付き合ってる奥さんみたい」という例えは秀逸!
爆笑したし、ちょっと感心したw

さいとう、初めてのおつかい。
そして小学生レベルの騙しw
ここでもkikai君のいい人ぶりに感動w


-----


●ガキの使い

史上最強のタクシー運転手笑わせ王選手権・T-1グランプリ
8組のエントリーから、今週は前半の4組。

1)ココリコ
田中のしゃくれ押し。
空振りしないで良かったねw

2)次長課長
お前ら自己完結と飛躍し過ぎなんだよw
井上はなぁ…。
井上をある程度わかってないと面白さを見出しにくいからなあ…。

3)ブラックマヨネーズ
話にならんw
V明けの松本のコメントが流石でしたw

4)ライセンス
最初に運ちゃんに話しかけたのは上手かったな。
…ただ、2人ともネタっぽくはあったけどなw
ガスト(だっけ)の脇を丁度通ったのは笑いの神様のご褒美やねw
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]