忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[665]  [653]  [654]  [662]  [661]  [664]  [659]  [663]  [658]  [648]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「好き」
 
心地良いリズムでほわ~、とした。
良い。
 
るんちゃんモテ過ぎだろ。
 
とおるみたいな子が懐くのもそうだし、
ナギ、ユー子が「とおるに(を)紹介したい」友達だというのも
るんちゃんのるんちゃんたるところなんだろうな。
 
着メロが肉の焼ける音てwww
 
ど根性ガエルの五郎よろしく余りまくった袖でもって
ユー子の下乳へ昇竜拳を繰り出すのは
定番のツッコミなのか?(笑)
 
アメは手で押さえて切れば良かったと思います。
 
とおる嗅覚凄え(笑)
 
実際問題、学生で学年が違うというのは
かなり決定的だよなー。
ここの4人は、まぁいいとして、
とおるが同じクラス、学年の中でどうなるかというのも
実社会では、実は大事な部分になると思うんだけど
作品内でからめてくるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]