忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[249]  [239]  [240]  [235]  [243]  [233]  [231]  [230]  [241]  [234]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-FINAL「正義ノロード」

「相手が強ければ強いほどうやる気出る、出る!」
お、これ、つい最近見た初期の頃に聞いたなw

お、上手いこと総裏を閉じ込めてギアを破壊した!
これはいい連携プレイ!

破壊されたギアから逆流したエネルギーを吸収!?
巨大化…というか、
意識だけの存在みたいな感じか?
ありえない速度でそこらを破壊するために移動する総裏。

…!!
ギンジロー号から、消えたメンバーの武器が消えた!
これは間違いなく復活のフラグ。

そして復活!!
わかっていても熱い展開だぜ。

メットが踏み潰され、変身が解けてもなお立ち上がる戦士たち。
いいね、いいね!

メット無しでのスーツ姿と、その状態での見栄切り!
これは決まってたなー!
流石にキレがないので(笑)
あおりで撮って誤魔化すワケですが、
それが「苦境でもそこから立ち上がったんだ!」という感じを強調して
いい演出になってました。

まだ消えた状態から戻ってこないトリプターとジェットラスの代わりに
バスオンとベアールを使ってのウイングブースターも熱い!

炎神たちとゴーオンジャーたちのコミュニケーション、いいねえ。
俺、つい最近DVDで製作発表会の様子を観たので、
このコミュニケーションにはオーバーラップするものがあって
なんかちょっと得した気分だったw

ちょw
総裏www
消える時に「I'm ソーリー」wwwwwwwwwwwww

アイキャッチ、全員同着の1位。
いいねぇ、こういう気の利かせ方、大好き。

炎神とのお別れ。
…やっぱお別れになるのね。
でも、ガンパードがカッコイイこと言ったこともあって
そんなに湿っぽくならずに済んだね。

数ヵ月後。

軍平は警察に復職できたのか……って、
ちょwww
ヨゴの中の人じゃんwww
わ、何この気の利かせ方www
あと、範人、何で手錠かかってんのwww

早輝はケーキ屋で勤務…って、
ベアールの中の人と及川奈央きたwww
うわー、テンション上がるわw

須塔家のパーティにはキタの中の人www
すっげー嬉しいwww

で、連はメカニック、走輔はレーサーで…。


そしてまた、炎神たちと新しい世界で…。



うん、すげーいい終わり方だと思う。

一年間(俺は10ヶ月半だけど)楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]