忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[243]  [233]  [231]  [230]  [241]  [234]  [229]  [242]  [221]  [225]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その十七「よわむし与作の土俵入り」

にきち、プレスされるw
「太った人だなぁ」って、明らかに力士www

しかし、そばがきのお侍さんもそうだけど、
行き倒れとのエンカウント率高いなw
…って、にきちも同じこと言ってるw

親方、ヘンなとこで厳しいなぁ。
弱くても食うのは別によくない?

あさたろう、それ、金太郎だからw

おー、めっちゃ力あるじゃん、与作。
クモやらトゲやらにビビり、
花が好きで怪我したスズメを介抱。
…典型的な性根の優しすぎる力持ちですな。

おっかさん、星になって見守るとか泣かせるのう。

にきち、相撲部屋に乗り込んでるのに「相撲なんて」とは迂闊過ぎる。
3対3に駆り出されるのも自業自得だよな。

…ところで、にきちが足ひねって、こももが出るかもってなって、
それでもにきちが男を見せようとした件、別に要らないよね?
ま、尺かw(←これだから大人はw)

豆風 ○-× にきち
大豆山 ×-○ あさたろう

ここまでは当然の流れ。

そして大一番、黒豆関 ×-○ 与作

おお、ドタマぶちあたってもひるまないで頑張れてるじゃん。
与作、やれるって。
ちょw
黒豆関、土俵の上でトラッシュトークってwww
あれだけ与作をボロクソ言ってたんだから、
きちんと相撲で勝てよw

怪我したスズメ、ここの伏線かー。
よく出来てますね。

火事場の馬鹿力を見せた与作に潜在能力の高さを見た親方が
向いてないとして辞めようとする与作を諭し、引き止めるのはわかるんだけど、
クビにした時の様子が様子だけに、
なんかキモチワルイ手のひらの返し方だなぁ。

まぁ、とりあえず、めだたしめでたしだね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]