忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [473]  [472]  [474]  [470]  [475]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/30時点での、和泉のmixiアプリの様子。
 
※積極的な登録はしていません。
※招待されたものには応じています。
※始める以上はなるべく動かす所存です。
※だけど時間は有限。
※詰みの解除のために招待したりはしてません。
 
○マイミクシィ一覧+
mixiアプリが導入された当初に
マイミクさんが次々に登録していて
便利そうに見えたので乗っかってみたのだが…。
ホームの一番上のページ(ホームの中のホーム)に
表示できない時点でアウトだよね。
なんとなく残してるだけ(笑)
 
○アニメ番組表
登録理由は同上。
でも、急な放送時間の変更なんかも
マイミクさんの日記で先に知ってしまうので
無用の長物だな(笑)
 
○RockYou! スピード★レーシング
(全然してないけど)車のカスタマイズって
なかなか「し甲斐」がありそうだし、
レース/ツーリングとも手間がかかんなくてイイと思うんだけど、
いかんせんチーム人数が増えなくて詰んでます(笑)
毎日か馬力が下のマイミクとだけレースするのみに。
 
○サンシャイン牧場
登録時点で相当の出遅れだったので、
効率とか考えるのは最初からやらずに、
のんびりと作物を育てるだけ。
マイミクさんの登録者も多いので、
巡回は数日に1度まとめて行っています。
…諦めから始まってるので
害虫を入れようとした時に時折表示される
「該当ステージには入れられません」というメッセージの
該当ステージの条件すら把握してません(笑)
 
○アニマルパラダイス
サンシャイン牧場の動物版だけど、
むしろこっちの方が観ていて楽しいな。
特に工夫したりもせず、漫然と育ててるだけですが。
マイミクさんの登録者が多くないので、
そこそこの頻度で巡回してます。
 
○カイブツライフ
巡回の手間がないものだとけっこうハマるらしい、というのが
このアプリでわかった(笑)
ソルジャーズの数で詰んでますけど、
毎日コツコツとバトル、エサやり、クエストをこなしてます。
魂を金で買うシステムは、その思想に吹いたw
 
○学校をつくろう!! for mixi
数日前に始めました。
アバターが可愛くていいなぁ。
気に入りそうです。
 
○バカとテストと召喚獣 for mixi
こちらも数日前に始めました。
アニメ版を意識された画面作りとかイイと思うんだけど、
重いのとエラーが多いのはナントモ。
あと、アプリにしてはかなりルルールが複雑だよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]