忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [473]  [472]  [474]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5人ってことは、一人あぶれるワケですね
(1:4だったらこのpost恥ずかしい)
 
-----
 
ちょっとした喧嘩で勢い余って瑛太をブロックした樹里だったが、
フォロワーが公式RTした
「あいつのこと好きなのにどうしてこうなっちゃうんだ…」
という瑛太のツイートを見て……的な。
 
-----
 
スポンサーがソフトバンク、
主題歌は広瀬香美、
主要人物の女上司に勝間和代、
放送枠ラスト3分に用意された
Twitter用語を解説するコーナーに津田大介
……くらいは期待したい
 
-----
 
タイトルロゴはクジラをあしらって頂きたく。
 
-----
 
「運命の相手ったー」みたいので互いのIDがでる瑛太と樹里
 
-----
 
作中、mixiアプリに夢中な同僚を内心ちょっと小馬鹿にする樹里
 
-----
 
ふとした時に主要人物が読んでいる雑誌が
週刊ダイヤモンドやらクーリエ・ジャポンやら。
 
-----
 
Twitterドラマネタをpostする際、
文字数節約のため上野樹里を樹里としているのだが、
どうにも「オゥラーイ」がオーバーラップしてしまい困る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]